2020年2月26日6,305 ビュー View

家族とパイ投げで遊ぶゴールデン。みんなで楽しむはずが、ラッキーとばかりにひとりモグモグタイムを楽しんだ【動画】

パーティーで見られる「パイ投げ」は、海外発信のユニークな遊び。顔に向かってクリームを乗せた紙皿などを投げつけることで、面白おかしく場を盛り上げます。今回ご紹介するゴールデンもパイ投げに挑戦して、『ある意味』周りを笑顔にしたんだとか…!?

パイ投げに挑戦!

ゴールデンの目の前にあるものは「Pie Face」という海外のおもちゃ。

手前に見える黄色いレバーを回すと、クリームが乗った紫のお皿が顔の方に動きます。

そんなおもちゃをジッと見ているブレイディさん。

 

どういった仕組みなのか考えているのかしら。

 

それとも…もしかして…早くも…?

 

おもちゃのフィルムも似合いすぎ

では、ブレイディさんにはパイ投げのターゲットになってもらうことに。

まずは、おもちゃについているフィルムの中に顔を入れて…よし、装着完了!

 

顔型のフィルムですら、似合いすぎてしまっています。

サイズもピッタリって…。

 

ここでまさかの…いや、想定通り!?

いよいよ準備完了。オーナーさんがレバーを回そうとすると…ブレイディさんは驚きの行動に!

なんと、フィルムの中から口を出してクリームをベローン!

 

恐るべしゴールデンの食欲…!

 

とはいえ、場の空気を読んで(?)すぐに元の場所に戻ってくれました。

これまたさすがと言えるでしょうか…。

 

しかし、フィルムはおもちゃから外れてしまった…。

 

念の為言いますが、これはまだ序盤です。

 

にも関わらずさっそく壊してしまいました。

しかも壊れたフィルムはハマったままという。

 

まあ、これはこれでカワイイということにして次に進みましょう。

 

容赦なくパイ投げ!

では、気を取り直して。

勢いよくオーナーさんがダイヤルを回すと…。

ブレイディさんの顔にパイ皿が直撃!

 

さすが、期待通りの渋い顔をしてくれました。

 

しかし…。

 

なによりもクリームがお好き

ちなみにこのおもちゃは小さい子から遊べるもので、顔に当たっても衝撃が少ないようにできています。

実際にブレイディさんも気にしていないようで。

 

ということで、何事も無かったかのように、すぐにお皿に残ったクリームをペロペロ。

 

はい、通常運転です。

 

顔が汚れていることも気にせずに、ひたすらクリームをお楽しみ中。

 

しかも、落ちたクリームまでご丁寧に回収し始めました。

 

パイ投げで…というよりも、ただただ食いしんぼうな姿で場を盛り上げてしまったブレイディさんでした。




 

顔や身につけている服もクリームまみれになってしまうパイ投げ。

 

でも、ゴールデンはそれさえも楽しんで、むしろ嬉しそうにクリームを堪能していました。

 

もしご自宅で挑戦する際には、クリームが飛び散っても良い場所でしてくださいね。

そして、飛び散ったクリームはすぐに回収してください!

 

だって、ゴールデンが大至急回収に行ってしまいますからね!

食べ過ぎ注意ですから!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ガブッ)おやつを牛乳パックに入れてゴールデンにあげたら…ソッコー破壊して秒で完食【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ