2020年2月8日17,426 ビュー View

何このハッピー感!飼い主への愛情を、素直にわかりやすく表現するゴールデン。超ホッコリで胸アツすぎ!【動画3本】

表情豊かなゴールデン。とくにニッコリスマイルや嬉しそうな仕草を見ていると心から癒されますよね。そこで今回は、オーナーさんへの愛情が手に取るようにわかるゴールデンをご紹介。ハッピーやラブがたっぷりが溢れる姿には、もうホッコリ間違いなしですよ!

ねえねえ、ちゃんと来てる?

ここは公園でしょうか。楽しくお散歩しているハルくん。でも…ハルくんにはお散歩を楽しむことより心配なことがあります。

ハルくんの行動を見てください。うしろを振り向いていますね。

 

どうやら、撮影しているオーナーさんを気にしているよう。

 

振り向いてはじっと見て、安心すると前へ進みます。

一応あちこちクンクンしていますが、また立ち止まっては振り向く…。

 

愛が深すぎて、楽しいお散歩タイムが不安な時間になってしまっているのでした。

 

オーナーさん、撮影が済んだらすぐに横に戻って安心させてあげてくださいね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハル(@hal181206)がシェアした投稿 -

 

ハッピーが溢れすぎて、こちらもハッピーに!

車の中でオーナーさんに抱っこされて、向かい合っているBarleyちゃん。

リズムにあわせて右へ左へ動き、ほんわかムードがいいです。

 

Barleyちゃんの目を細めている表情とキュートな笑顔が最高ですね。

 

すると、愛情が溢れたオーナーさんが鼻にチュウを!

その時のBarleyちゃんは…

 

(ニッコリ♡)

 

なんという幸せそうなお顔なの!

 

細めた目をもっと細めて…もう、かわいいったらありゃしない! 

 

こちらまで心がホクホクしちゃいますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Barley The Golden(@handsomebarley)がシェアした投稿 -

 

もう、何だか泣けてきちゃう…

最後は、とても美しい動画のご紹介です。

夕陽をバックにRileyちゃんがオーナーさんのもとへ走ってきます。

 

そして、全身をあずけるように思いっきりジャンプ!

 

すると、背中の羽がひらひら…その姿はまさに天使そのもの!

 

そして、オーナーさんの腕の中に思いっきり飛び込むRileyちゃん。

 

もう、映画のワンシーンなのかと錯覚してしまいそうに美しく、ためいきがでちゃいます。

 

しかし、思いっきり飛び込むなんて…Rileyちゃんがオーナーさんを信頼しているからこそ撮影できた、愛のあふれる動画ですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Riley the Golden Retriever(@hdbrosriley)がシェアした投稿 -

 

愛情深いゴールデンは、見ず知らずの人に対しても友好的なところがありますが、やっぱりオーナーに対しての愛情は特別なもの。

 

姿が見えなければ心配したり、心の底から信頼したり…たっぷりと愛情を感じましたよね。

 

みなさんも、見ているだけで心があたたまったのではないでしょうか。

 

ゴールデンのもつ愛とは、我々が思う以上にもっともっと、深いものかもしれませんね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【天使と天使】子供のことが大好きなラブラドール。側でペロペロしている姿に愛情しか感じない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ