2020年2月9日21,867 ビュー View

生まれて初めて雪の中に放たれたラブラドールパピー。結果、超楽しかったらしく、こんな感じになりました。【動画】

今回ご紹介するのは、黒ラブのクロエちゃんがオーナーさんとお出かけをした時のもの。その旅行先は那須で、那須といえば雪が積もる地域ですね。クロエちゃんにとっては初めて目にする雪。一体どう反応したかと言うと…もはや『黒ラブ』ではなくなってしまったとか!?

那須にきたクロエちゃん

クロエちゃんのオーナーさんは、年末恒例行事として那須に遊びにいくそうです。

 

そして今回は、初めてクロエちゃんも一緒。

 

クロエちゃんは車に乗ることに慣れているそうで、車内でものんびりと過ごしています。

 

この落ち着きぶりはさすがですね。

もはやパピーとは思えない様子です。

 

初めて目にした雪!

さて、那須に到着すると早速深雪が出迎えてくれました。

 

初めて目にしたクロエちゃんはと言うと…

 

「ヒャッホーイ!」

 

もはや、初めてとは思えないほどの大はしゃぎ!

 

オーナーさんは「初めてだからどんな反応をするのか心配だった」と言っていましたが、そんな心配は全く不要だったようですね。

 

このテロップの通り、「さすが」という言葉にも納得です!

 

大量に降り積もった雪のなかをズンズンと進んでいったり、時にはこの通り雪に突進したり。

 

その後も動きを止めずに、雪のなかで無邪気に遊びまわっているクロエちゃん。

 

もう、さぞかし楽しいのでしょうね!

 

人間が先に音を上げる…

クロエちゃんはまだ若いということもあり無尽蔵な体力ですが…。

 

ご覧の通り、だんだん雪が強くなってくると、先にオーナーさんが限界に。

 

もはや体の上に雪が積もり始めているのに、それでもまだまだ遊びたそうにしているクロエちゃん。

 

もう、黒ラブなことが薄れかけていますね…。

 

しかし、それでも遊びたい気持ちが勝ってしまうのだなんて…やっぱりさすがはラブラドールです!

 

たっぷり遊んで雪だらけ

たくさん遊んだクロエちゃん。遊び終えるころにはご覧のとおり、ヒゲや眉毛にまで雪が。

 

これは、わんぱくに遊んだ勲章でしょう。

 

初めてにもかかわらず物怖じせず、たっぷりと雪をエンジョイしたクロエちゃんなのでした。




 

犬は雪が好きだといわれますが、もともと水猟犬として発達したレトリーバー犬種はその傾向がさらに強いのかもしれませんね。

 

「我が子は雪にどんな反応をするのだろう?」と思われるオーナーさんは、ぜひこの冬のうちに雪のある場所にお出かけしてみてはいかがでしょうか。

 

きっと、見たことの無い愛ラブの姿が見られるはずですよ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ママ〜♡」楽しそうにスキップ!ゴールデンたちのユニークな行動がかわいすぎてたまらん【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ