2020年2月16日8,960 ビュー View

寝床作りにこだわりがありすぎるゴールデン。いろんな角度でホリホリを頑張ってる姿が可愛いでしかない【動画】

今回は、寝床作りに『超』こだわりをもつゴールデンをご紹介します。そのこだわりっぷりはもう、職人か…? と言いたくなる様子。そんな仕草だけでなく、絶妙に加減を計っているような表情にもぜひ注目してご覧ください!

ベッドの上をホリホリ…

ゴールデンのBrandyは今、ベッドの上で軽快にホリホリ中。

 

オーナーさんのベッドは見た目にもとてもふかふか。

 

柔らかいベッドのほり具合に、やみつきになっているようです。

 

急な真顔

ホリホリに夢中なBrandyが、ふとお顔を上げてホリホリ止めました。

 

その時のBrandyのお顔がこちら。

 

「……」。

 

何故だか超真顔だ…。

 

お口を閉じて目をキリリ、やたらと真剣な表情ですね。

 

そうです、Brandyはかなりのプロ意識をもってベッドホリホリしているのでした。

 

その様子を、これから目撃していただきます!

 

違和感がないかチェック

Brandyの意識の高さはもう、職人レベル。

 

その後もベッドの上を歩き回り、さまざまな場所をホリホリ。

 

ベッド全体をくまなくホリホリし、何か違和感がないかをしっかりチェック。

 

しかし、見た目には何も変わっていないような…ということは心に留めておきましょう。

 

沈み具合をチェック?

ホリホリしていたBrandyは新たな行動に出ました。

ご覧ください、上半身をベッドにこすりつけています。

 

もはや、少々埋もれている…。

 

これは、ベッドの沈み具合をチェックしているのでしょうか…?

 

職人にしかわからないポイントなのでしょう。

 

寝っ転がってホリホリ

そしてBrandyはそのまま寝転がって、前足を動かしホリホリ。

 

もちろん、転がってホリホリしたら空をかいているだけ。

 

ということで、まるでベッドで泳いでいるように見えますが…

 

ていうかもう、何やってんの!? なんてツッコみたくなってきますが、最後まで見守ってください。

 

「うん、今日のベッドは100点だ」。

ホリホリしたりカシカシしたり、忙しく寝床づくりをしていたBrandyでしたが、急にぴたっとやめてしまいました。

 

どうやら、今日のベッドが無事に仕上がったようです。

 

納得がいったようで、Brandyは満を辞して目を閉じたのでした。

 

…ってこの姿、可愛すぎてたまらないですよね?




寝床に妥協しないゴールデンのBrandyをご紹介しました。

 

布団やクッションなどをホリホリする子は多くいますよね。

快適な寝床作りのためだったり、遊びだったりと目的はさまざまです。

 

しかし、Brandyは確実に何かにこだわっているようで、ちょっと笑えてきちゃいましたね。

 

もし言葉が話せたら、こだわりポイントを聞いてみたいところです。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(Zzz…)ゴールデンパピーが寝床にしている場所が気になって、いろいろ集中できない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ