2020年5月6日10,725 ビュー View

家でも外でも元気いっぱいなゴールデンパピーが無邪気過ぎて、見ているだけで癒しです…ありがとう。【動画】

パピーは好奇心旺盛で元気がいっぱい。それは、あの小さな身体のどこからその元気さや体力が湧いてくるのか不思議になるほどに。今回はお外でもお家の中でもとっても元気なゴールデンパピーをご紹介します。無邪気な姿を見て、パワーをもらっちゃいましょう!

 

草の上に寝転がってゴーロゴロ

ゴールデンパピーのBearは、広場に連れてきてもらいました。

この場所は、もう一面緑の絨毯です。

 

その上にゴロンと寝転がって、気持ちがよさそうなBear。

 

普段お散歩で歩くアスファルトの上や、お家の中のフローリングの上とは違った感覚、そして自然の匂いを楽しんでいるのでしょうね。

 

たくさんのハトに遭遇

そんな広場には、ご覧の通り鳩がいっぱい。

 

「なんだ…?」

 

きっと不思議に思っているのでしょう。

Bearのお顔はしっかりとハトに向いています。

 

好奇心旺盛なBear。その存在が気になってしまったのでしょうね。

 

草のニオイが好きなのかな?

再びBearは草の上に寝転がりました。

 

クネクネと身体を草の上で動かして、ニオイを身体につけているみたい。

 

しかし、とにかくとっても楽しそう!

 

ここぞとばかりに転がるBearはまさに無邪気な姿で、広場に連れてきてあげた甲斐があるというものです。

 

超ハイテンション!

もちろん広場は走るスペースがいっぱい。

今度は、思わず走り出しました。

 

楽しんでくれている我が子を見る時ほど、癒しの時間はないでしょう。

 

オーナーさんもそんなことを感じていたでしょうね。

 

オモチャでも遊んだよ

さらには、オーナーさんにオモチャで遊んでもらいました。

 

お腹まで撫でてもらえてBearも嬉しそう!

 

「あははは」という笑い声が聞こえてきそうなシーンですね。

 

見ていると、自然と心が温まってきます。

 

お家でも元気いっぱいです

お外で元気いっぱいに遊んだBearは、お家の中だってとっても元気。

 

今はお部屋の中で走り回っています。

 

本当に、絵に描いたようなやんちゃぶりを見せまくり。

ここまで元気だと、なんだか痛快です!

 

タオルで引っ張りっこ

パピーにとっては、目にするものすべてが遊びの対象。

その後は、オーナーさんとタオルの引っ張りっこを開始。

 

この引っ張りっこは、成犬になっても好きな子が多いですよね。

 

ってBear。きみは一体いつになったら「疲れ」がやってくるのだ…。

 

オーナーさんの体力が心配になってしまうほどに、元気なBearでした!




 

何をするにも初めてのことばかりのパピーは、このように毎日が楽しくて仕方がありません。

 

犬たちは、広い場所に連れてこられると開放的な気分になり、ハイテンションで走り回りますよね。

 

あまりに疲れ知らずなためオーナーさんがバテてしまうことはよくあります。

 

新米オーナーさん。

愛ゴルがパピーのうちは、筋トレに有酸素運動まで必要になるかも…!?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【天使】生後1週から超やんちゃな12週までの、ゴールデンパピーの成長記録。シンプルにカワイイが止まらない。【悶絶動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ