2020年4月7日8,577 ビュー View

ソッ…とタッチしあう猫とゴールデン。互いにモジモジした空気に胸キュンだし、もう完全に尊いわけで。【動画】

犬と猫が同居しているお宅はたくさんありますよね。とくに愛情深いゴールデンは猫との相性もバッチリ…いえ。バッチリどころか邪魔できないくらいアツアツムードなおふたりさんも。ここではゴールデンと猫のアツアツなツーショットをご紹介。その仲の良さはもう妬けちゃうレベルかも!

オーナーさんも無視。

窓辺で頭をくっつけて寝転がるゴルパピーと猫。猫はゴロンゴロンしながら絡み、パピーは猫の頭を優しくパクパク。

 

もう完全にイチャイチャしているようにしか見えないふたりに、オーナーさんがチュチュッと口で合図をします。

 

しかし聞こえないフリなのか、もはや全く聞こえていないのか、完全無視。

 

オーナーさんでさえ、ふたりの間には入れないようですよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

relu(@lupin.regis)がシェアした投稿 -

 

抱き合ってアツアツ。

ここはテーブルの下でしょうか。寄り添っているゴルのうみちゃんと猫のはるくん。

ふたりのアツアツぶりを見てください、抱き合っているように見えますよね!

 

寝そべっていたはるくんが体勢を変えたとき、はるくんの前足を舐めはじめたうみちゃん。

 

これは「何も心配しなくていいよ」なんて言っているようにも見えます。

 

うみちゃんの母性本能なのかな?

もはや親子かきょうだいか…本当の家族のような仲の良さには感動です!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

きなこ(@kinakohappybear)がシェアした投稿 -

 

手を触りたい…でも照れちゃう。

ゴールデンのValenteちゃんと猫のEllaちゃん。これはもう、見ているとじれったくなるようなラブシーンですよ。

まずは、EllaちゃんがValenteちゃんの足先にそっと触れました。

 

ああもう、これだけでキュンキュンです。

 

そして、それを受けてValenteちゃんも触り返そうとしますが…ちょっとずれてしまいました。

 

そこでEllaちゃんがもう一度触ってきます…と見せかけて途中でやめてプルプル。

 

このプルプルは「やっぱり恥ずかしい~」というしぐさに見えるのです。

 

どうぞ、スローで撮られたこのモジモジアツアツなシーンをご覧ください!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Valente 🐶 Ella 🐈(@catgoldenretriever)がシェアした投稿 -

 

どのコンビも、見ているだけで心があったかくなるようなアツアツぶりでしたね。

 

ゴールデンと猫は実際にはどんな感情なのか…とても気になるところです。

 

でもこの子たちが、家族として、そして仲間としてお互いを大切に思っていることだけは間違いないと言えるでしょう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

散歩中にはぐれた相棒猫を、率先して探しに行くゴールデン。当たり前のように行動する、勇気ある姿にジーン…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ