2020年2月12日13,097 ビュー View

「コレなんでしゅか…?」しっぽに興味津々なゴールデンパピー。無邪気にじゃれてしまった結果、悲劇が…【動画】

犬は動くものに敏感に反応します。中には逃げる自分のしっぽを捕まえようとグルグル回る激カワなパピーの姿なんかも。今回は、大人ゴールデンの動くしっぽに興味を持ってしまったゴールデンパピーをご紹介します…が、パピーに悲劇がおそいかかるという結末が…!

ワーッ! 怒られたぁ…!

フロアに寝ているお兄ちゃんと、お兄ちゃんの近くをウロウロしているTheoくん。

どうやらお兄ちゃんのしっぽが気になったようで、引っ張りはじめました。

 

そこまでは許していたお兄ちゃん。

 

でもTheoくんはそのまま調子にのってしまい、引っ張りながら頭をグリングリン振り出したから、さあ大変!

 

ああ、さすがにお兄ちゃんも振り返りましたよ…!

 

そして顔を上げてTheoくんを見るお兄ちゃん。

 

すると、体を起こしながら低い声で「ワン」!

 

お兄ちゃんに怒られて、サッと離れたTheoくんでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chief Pups Marshall & Theo(@chiefpups)がシェアした投稿 -

 

しっぽの動きが大きくなって…

オーナーさんの横で伏せているbuddyちゃん。そのbuddyちゃんの大きなしっぽにまたがって夢中で遊んでいるのはパピーのdaxちゃんです。

 

buddyちゃんが大きくしっぽを振っていますが、これは喜んでいるのではなく「やめて」と言う意思表示でしょう。

 

しかしその動きが楽しいようで、daxちゃんは反対にパワーアップ!

 

ここまでかなり我慢していたbuddyちゃんですが、「もう」とばかりに立ち上がってその場をスッと立ち去ります。

 

そのときdaxちゃんは、見事に振り払われてステーン!

 

daxちゃんのキョトン顔が何ともキュートですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dax Greene 🐾(@dax.greene)がシェアした投稿 -

 

それってもしかして、お・な・ら…?

大人ゴールデンの後をついていくcaptainちゃん。しっぽが気になってパクッとしてみましたが少し届かなかったようです。

 

そこへなんと、「プー」と言う音が響きました。

 

…もしかしておならでしょうか。

 

そんなプーという音がしたあとのcaptainちゃんは…

 

「えっ!?」

 

びっくりして見上げているのでした。

ピュアすぎる…。

 

とは言え、captainちゃんの頭にしっぽが触れたのか、音に反応したのかニオイに反応したのか…されさて、正解はどれでしょうね。

 

しかしすぐに気を取り直し、トコトコくっついていきます。

ゴールデンレトリーバー,動画

出典:Instagram(captainthegoldenn)

 

ああもう、終始カワイイが溢れすぎ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Captain The Golden 🇺🇸⚓️👨‍✈️(@captainthegoldenn)がシェアした投稿 -

 

ゴールデンのしっぽは大きくてふさふさ、そして歩くときはユッサユッサと揺れます。

 

そんな興味を引くしっぽにパピーが夢中になってしまうのは仕方がないことでしょう。

 

でも「それ、自分にもついているんだよ〜」なんて教えてあげたくなっちゃいますね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

レトリーバーが「本場のしっぽ遊び」を教えてくれたんだが、違和感しかない…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ