2020年2月12日4,365 ビュー View

ああ触れたい…ゴールデンのペロンとした“やわ耳”が堪能できる厳選動画、3本!【極上のビロード感♡】

全身を覆う豊かで長い毛、ふさふさの尻尾…ゴールデンの魅力はその大柄な体をさらに引き立てる「たっぷり感」ですよね。そしてそのことを凝縮しているのが、まるでビロードのようなやわやわの垂れ耳でしょう。ついつい触れたくなるこのお耳を、目で堪能できる魅惑の動画を特集です!

パピー+おねむ+ビロード耳=最強。

ご覧ください。ゴールデンパピーがオーナーさんの膝の上で眠っています。

 

それだけで珠玉の様子ですが、なんとオーナーさんはパピーの頭を両手でムギュっとし、お耳をわっふわっふと揉んでいます!

 

なんという羨まけしからん状況…。

 

そんなお耳は、まるでチョウの羽のようにひるがえり、その耳たぶはまるでビロードのように柔らかそう。

 

眠っているのにそんなに大きく揉んでしまって…とはいえ、驚く様子もなく熟睡中です。

 

その安心しきった寝顔とやわやわお耳のコンボ。

もう、これは最強の癒し動画で決定!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

GoldRetrieverHub - Golden INC(@goldretrieverhub)がシェアした投稿 -

 

思わずスローに! 波うつ両耳は必見!

次もまた、オーナーさんが思わず愛ゴルのお耳をわしゃわしゃしてしまった動画です。

この景気よくひるがえる、まるで長い旗のようなお耳にご注目! 

 

(ワッシャー!)

 

コメントによれば、この子の一日は、毎日この「洗顔」で始まるのだそうです。

 

床がタイルで浴室っぽいお部屋なので、もしかしたら毎朝のお手入れついでに、この「わしゃわしゃ」が行われているのかもしれませんね。

 

ちなみにこの動画、スワイプするともう1バージョン、お耳わしゃわしゃが見られます。

 

これまた気持ち良さそうなお顔だこと…。

 

しかし、どちらの動画もオーナーさんが思わずスローモーションにしてしまっていて、溢れてしまった強い「お耳愛」がたっぷり感じられますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

IcanHARLEYbelieveit(@icanharleybelieveit)がシェアした投稿 -

 

まるで猫ちゃん。ぐずってお耳カシカシ…

ラストは一転、ゴルが自分でお耳をわしゃわしゃする動画です。そんなゴルのお名前はbossちゃん。

 

今はお耳掃除をしてもらった後だそうで、少々ゴキゲン斜め。

そのせいか、前足でしきりにお耳を掻いています。

 

(カシカシ…)

 

なんという可愛さなんだよ…!

 

イヤイヤ気分のbossちゃんには申し訳ないのだけれど、もはやシンプルに『可愛い』と言う言葉しか頭に浮かんできません。

 

(ウ〜ン!)

 

いや、可愛すぎる…。

 

そして最後はふて寝してチロッとこちらを見ました。

プンスカしているのでしょう。

 

そんなところ含めてもう、これは反則レベルですよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boss(@kuisinboss)がシェアした投稿 -

 

ゴールデンの優しい顔立ちを、タレ目と共に愛くるしくしている、このペロンとしたやわやわお耳。

 

その耳たぶの柔らかさは、ついつい愛でたくなるものですよね。

 

ただ、垂れ耳は外耳炎などの病気にかかりやすいもの。

耳掃除は、たとえ嫌がられても定期的にしてあげましょうね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ヘアサロンはどちらで!?フラッティの毛並みが美しすぎるのですが。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ