2020年2月17日30,289 ビュー View

ゴールデンの子犬軍団に襲撃された男の子。可愛いし微笑ましいし、何より羨ましい…!【ほっこり動画3本】

子どもとゴールデンは大の仲よし。穏やかで愛情深い彼らは犬の中でも子どもとの相性は抜群ですね。一緒に遊ぶ様子を見ると激カワすぎてつい微笑んでしまうもの。そんな子どもとゴールデンのダブルキュートな動画を3本ご紹介。間違いなく胸キュンですよ!

ホテルにチェックイン! チップは…?

テーブルを挟んで向かい合う女の子とゴルパピーのMessiちゃん。よく見ると女の子の手にはお菓子が。

Messiちゃんの顔の前でお菓子を見せていますね。喜んで大きな口を開けるMessiちゃん。

 

でも女の子はMessiちゃんにお菓子をあげることなく、なんと自分でパクッ!

 

あれれれ。

 

そしてこのときのMessiちゃんの表情が可愛いです。

 

その後女の子がテーブルの上に上がろうとすると、半分残っているお菓子が欲しくてMessiちゃんも精いっぱい背伸びしているよう。

 

ホテルマンにチップを渡すかのようなこのやり取りは、本当に微笑ましいですね!

まぁ、チップは渡していないのですが…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

💁‍♀️ Mãe do Bê e da Totô 💖(@jozifollmannheritt)がシェアした投稿 -

 

起きて、コレで遊ぼうよ!

ぬいぐるみをくわえてベッドで寝ている女の子のところへやってきたゴルのAmelieちゃん。

どうやら遊びに誘っているようです。

 

そんなAmelieちゃんのしっぽを見て見ると、あまりにも振りすぎてお尻までブンブンに揺れています。

 

なんたる愛らしさなのでしょう!

 

Amelieちゃんはどうやらこのぬいぐるみをベッドの上に乗せたいようですが、自分の体の揺れが激しすぎて上手くいきません。

 

その光景は微笑ましすぎてちょっと笑えます。

 

しかし、かまってもらえないAmelieちゃんはついに直接ペロペロ攻撃をはじめたようです。

 

この後、女の子は目をさまして遊んでもらえたかな?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Amélie Golden(@amelieretriever)がシェアした投稿 -

 

微笑ましすぎ! パピー軍団にもみくちゃ!

ハイハイで登場した男の子と一緒に現れたパピー軍団。すぐに立ち上がった男の子ですが、パピーたちに圧倒され、座り込んだかと思えばそのまま寝転んでしまいました!

 

もう、パピーたちに自由にされ放題。

小走りで逃げても四方八方からドドドッと追いかけてくるので逃げられません。

 

でも1頭だけ離れて様子を見ている子がいますよ。

 

遅れて合流したのですが、なんと驚くことに、男の子が抱っこしてヨシヨシしてあげたのは、この遅れてきた子でした。

 

もしかしたら、遅れて行ったのは目立つための作戦だった!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Empire of Doggies(@doggies.empire)がシェアした投稿 -

 

子どもとゴールデンが一緒に暮らすことは、子どもの成長に良い影響を与えると言われています。

 

ごはんをあげたり、散歩を任せれば自然に責任感が生まれ、そしてゴールデンを日々可愛がることで慈しむ心も育ちます。

 

一方ゴールデンは、子どもの遊び相手や理解者となりながら、あたたかい眼差しで子どもの成長を見守っていくもの。

 

どうやったって、子供とゴールデンは良いコンビとしかならないという、かけがえのない関係なのですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「やめて〜!」生クリーム“ガチ勢”のゴールデン女子。顔をベロンベロンされる少年も楽しそうで結局みんなハッピーだった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ