2020年2月23日14,422 ビュー View

マジか…大切なおもちゃを咥えている時、目の前にオヤツが!ゴールデン究極の2択、その反応が超絶素直でワロタ【動画】

食欲も好奇心も旺盛なゴールデンは、食べることも遊ぶことも大好き。では、どちらか片方しか選べないとしたら…? 今回の主役であるフィロさんは、なかなかユニークな反応を見せてくれましたよ!

ぬいぐるみが大好きなゴル

オーナーさんがいるキッチンに来たゴールデンのフィロさん。

お口には、しっかりと咥えられたぬいぐるみが。

 

実は。このぬいぐるみなしではキッチンに来られないくらい、フィロさんの大事にしているぬいぐるみ。

 

きっと相棒のように思っているのでしょうね。

 

え、ウマウマ…?

そこでオーナーさんはある試みを行います。

 

それは、『ぬいぐるみを口にくわえているフィロさんにウマウマを差し出してみたらどうなるか』というもの。

 

ウマウマを食べるにはぬいぐるみを離さなければいけませんよね。

 

しかし、先に触れたようにフィロさんはぬいぐるみが大好き。

 

取られてしまったら困りますし、きっと離さずに咥えていたいことでしょう。

 

しかし食いしんぼうで知られているゴールデン。

 

もちろんウマウマだって欲しいというのが本音でしょう。

 

そんなフィロさんは、オーナーさんの手にあるウマウマをじっと見つめて考え中…。

 

まさかの行動に出た

そして、考えたフィロさんがついに動きました。

 

なんと、ぬいぐるみをくわえたままウマウマ目がけてジャンプをしたのです!

 

(ピョンッ!)

 

なんと言うピュアな答えなのでしょう。

結局どちらかには絞れなかったのですね。

 

斬新な発想というか、欲張りさんというか…。

 

やっぱり、そうなるよね

とはいえ、口がぬいぐるみで塞がった状態では食べることはできません。

 

それにも関わらずジャンプをし続けるフィロさんですが、ここでアクシデント。

 

気持ちがウマウマに向いてしまったのか、口を大きく開けすぎてしまいました。

 

すると、当たり前ながらぬいぐるみは落下…!

 

これにはさすがのフィロさんも焦ってしまうでしょう。

 

と思ったのですが…

 

(ペロリン)

 

なんだと…。

 

大好きな相棒が床に落ちてしまっているのに、ウマウマをゲットできて満足げな表情を浮かべていたのです。

 

もはやぬいぐるみのことは気にしていないようだけれど、やっぱりウマウマには敵わないんだね…。




 

「好きなものはどちらも選びたい」という、素直なゴールデンらしい行動は笑えてきましたね。

 

コメント欄でも「かわいい」の言葉がたくさんあるほど、こんなお茶目な一面には誰もが心を奪われてしまうものです。

 

しかし。床に落ちたぬいぐるみが少し寂しく見えるような…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

スパゲティの早食い、ゴールデン無敵説。もはや犬ですら、挑むことは野暮なのかもしれない…【動画2本】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ