2020年3月2日8,262 ビュー View

ラブラドールの親子がひとつのボールを奪い合い!でも…最後はちゃんと息子に譲るママの優しい心に感動【動画】

今回ご紹介するラブ2頭は親子。そして、共にボール遊びが大好きです。しかしボールは1つしかないため取り合いになってしまいます。ボールはどちらの手に渡るのか…その先にはほっこりするオチが待っていますので、最後までお楽しみくださいね。

ボール遊び中のラブたち

2頭のラブラドールが一緒にボール遊びをしています。

 

この2頭は親子で、画面向かって右がママのLUCY、左が息子のMILOです。

 

1つのボールを一緒にくわえています

この親子はボール遊びが大好き。

 

しかしボールは1つしかないため、片方がボールで遊んでいるともう片方がそのボールを欲しがってしまうのです。

 

しかし、1つのボールを一緒にくわえてなんだかとっても仲良しに見えますね。

 

「ちょっとボールかして」、「やだよー」

そんな風に一緒にボールを噛んでいた親子ですが、画面奥にいるLUCYママの行動をご覧ください。

 

息子MILOのお顔をジッと覗き込んでいますね。

 

LUCYは「ちょっとボールかしてよ」と言っているようです。

 

しかしボール大好きなMILOは「いやだよ」とボールを独り占め。

 

つい手が出ちゃいました

なかなかボールをかしてくれない息子に、再びアピールするLUCY。

 

MILOがくわえたボールをママが狙っています。

 

しかしボールを取られたくないMILO。

その時にとった行動は…

 

(バシッ)

 

あっ、ついつい手が出ちゃいましたね。

 

それほどまでに、よっぽどボールを取られたくないみたいです。

 

最終的には…

息子から手を出されたママははっと目が覚めたのか、母性スイッチが入ったようです。

 

ママのLUCYは、息子のボールを欲しがらなくなり、カメラ目線で訴えています。

 

「しょうがない子だから。ボールはMILOに譲るわ」とでも言っているのでしょう。

 

息子思いで、そして大人でやさしいママですね。




 

母親のやさしさが伝わってくる動画でしたね。

 

どんな生き物であっても、親が子を思う気持ちは一緒なのだと改めて感じさせられたようです。

 

しかし、これもある種のお遊びなのでしょう。

仲良しの光景が微笑ましく感じました!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ラブラドール親子が見せるピュアな愛情が、優しく穏やかで、心に深く沁みてくる【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ