2020年3月10日7,471 ビュー View

完全に天使だ…きょうだい並んで眠るラブラドールパピーズ。寝言まで聞こえてきて…もはや丸ごと癒しのかたまり。【動画】

今回ご紹介するのは生後間もない小さなラブラドールのパピーたち。とっても小さな赤ちゃんですが、お口を触られて嫌がる子や、寝言を言う子などすでに個性豊か。そんなパピーたちのスヤスヤシーンをどうぞお楽しみください。癒されること、間違いなしですよ。

天使可愛い『オセロ』なラブパピー

生まれて間もないラブパピーたちが、綺麗に整列をしてスヤスヤ眠っています。

 

黒白黒白…と交互になっていて、まるでオセロのようですね。

 

あ…舌が出ているよ!

向かって左から2番目の、パピーのお口にご注目ください。

 

(チロッ…)

 

舌がちょっと出てしまっていますね。

 

ミルクを飲んで、しまい忘れちゃったのかな?

 

…なんて、想像だけで悶絶ですね。

 

突然の「ビクッ!」

動画43秒ごろ。向かって左端にいる黒ラブパピーに動きがありました。

 

突然、体がビクっと動いたのです。

 

もしかしたら夢でも見たのかもしれませんね。

 

それともしゃっくりかな?

 

どちらにしても…これまた悶絶です。

 

お口パクパク!

パピーたちは、ママのミルクを「本能」で吸います。

そのため、寝ていてもお口を触ると吸う仕草をすることが。

 

ということで、オーナーさんが真ん中の黒ラブパピーのお口を触ってみたところ、こんな仕草をしました。

 

(パクパク…)

 

あああ、なんという愛おしさ。

しかし、そのまま少し暴れモードに。

 

「ママのおっぱいじゃない、いやー」なんて言っているのかもしれませんね。

 

おや、寝言かな?

今度はどこかから「ンーンン」と愛らしい声が聞こえてきました。

 

どうやら左はじで眠っている黒ラブパピーの寝言のようです。

 

こんな小さなパピーでも寝言を言うなんて…愛おしくて涙が出そうですね。

 

パピーのきょうだいたち、いっぱいママのミルクを飲んで大きくなってね!




 

生まれたばかりのラブパピーの様子をご紹介しました。

 

あまりに小さい姿やパピーならではな仕草に、心が洗われたような気持ちになってしまった方もいるでしょう。

 

純粋無垢な姿を見ると、どうしたって守ってあげたくなるもの。

しかし、大きくなったってその気持ちは変わりません。

 

今日も明日もその先も、いつだって新鮮で変わらぬ気持ちで、愛しの我が子を愛でて行きましょうね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【天使】生後1週から超やんちゃな12週までの、ゴールデンパピーの成長記録。シンプルにカワイイが止まらない。【悶絶動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ