2020年4月7日4,729 ビュー View

両方からのアングルが面白い!サプライズでお兄ちゃんと久々の再会をしたラブラドール。その反応が健気すぎてキュン!【動画】

この日、公園で不意に懐かしい匂いを感じたラブラドールのMax。大好きな人とサプライズで久々の再会を果たすこととなったのです。その瞬間を、MAX側・そして大好きな人であるお兄ちゃん側からの両方から動画が収められました。「あれ…?」と疑う様子から喜びの瞬間まで、どうぞ双方のアングルでお楽しみください!

散歩していたMaxが人影を発見

ラブラドールのMaxはオーナーさんに連れられて夜の散歩中…なのですが、実はサプライズで、約1か月ぶりに帰ってきたお兄ちゃんとの再会が待っています。

 

そうとは知らないはずのMaxですが、遠くに人影を発見し吠えだしています。

 

早くも勘づいているのか、ただただ人影を不審に思っているのか…。

 

もしかして…?

カメラはMax側とお兄ちゃん側の両方から撮影されています。

MAX側のカメラを見ると…どうやらまだ少し怪しんでいるように見えますね。

 

少しは感づいているかもしれませんが、似ているけれど違う人かもしれない…と、そんな半信半疑な思いが渦巻いていたことでしょう。

 

一応確かめてみよう…

その後も微動だにせず、Maxはジーッと人影を見つめています。

 

まだ完全には警戒を解いていないものの、オーナーさんに促され人影へと近づいていきます。

 

しかし、ラブラドールは賢いもの。

きっとここでその疑いはだんだん確信へと変わっていったでしょう。

 

「ひょっとしたら、あの人はお兄ちゃんではないか?」と…。

 

やっぱりお兄ちゃんだよね…?

10mぐらい距離を置いたところまで来て、いよいよMaxはしっぽを振りはじめました。

これはもう、確信に変わったと言っても良さそうですね。

 

しかし今度はその事実が信じられないのか、ちょっと立ち止まって最終確認。

 

そして…ここではっきりとMAXの思いは確信へと変わりました。

 

「やっぱりお兄ちゃんだった!」とばかりにしっぽを強く振って、飛びかかるように喜びのジャンプを開始!

 

「会いたかったよ〜!」

その後のMaxはもう大喜び!

お兄ちゃんに向かって何度もジャンプを繰り返しています。

 

もうよっぽど会いたかったのでしょう。MAXはジャンプをやめません。

 

結果、サプライズの再会はMaxにとって最高のプレゼントとなったようです。

 

早くお家に帰って、お兄ちゃんに甘えて、遊んで、そしてたっぷり撫でてもらってね!




 

お兄ちゃんだとわかって駆け寄っていくMaxからは喜びがあふれていて、こちらまで嬉しくなってしまいましたね。

 

Maxも幸せそうですが、こんな風に帰宅を喜んでくれる愛ラブが待っていることに、お兄ちゃんのほうもまた感動していたことでしょう。

 

なんだか、温かい気持ちになってしまいましたね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ツンと振る舞っていたラブラドール。しかし止まらない『しっぽ』のせいで感情丸わかり…ピュアかよ〜♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ