2020年3月29日11,643 ビュー View

(スッ)撫でる手を止めると催促する甘えんぼラブラドール。最終的に、自ら飼い主の手に収まりにいく【動画】

ラブラドールといえば人懐こい性格で有名ですね。特にオーナーに対しては「甘えんぼモード」丸出し。今回は、そんなラブの可愛さを堪能できる動画をご紹介します。こちらのBellaちゃんはもう、大の甘えんぼさんで…さて、何が起こるかどうぞご覧ください!

構ってほしいなぁ

テレビでも見ているのか、ソファでくつろぐオーナーさんと、その横にるラブのBellaちゃん。なんとも穏やかな時間です…と思いきや。

Bellaちゃんの頭をなでていたオーナーさんの手が止まると…

(ズイッ)

 

オーナーさんの手を鼻先でツンツン。

「もっとなでてよ」と催促をしはじめました。

 

どうやらBellaちゃんはかなりの甘えん坊さんのようですね。

 

ナデナデ止めないで

そして場面が切り替わります。これは別の日でしょうか。

この日もオーナーさんとBellaちゃんはソファのあたりで一緒にリラックスタイムを。

 

そしてやっぱりオーナーさんの手はBellaちゃんをなでています。

しかし、その手が止まると…

 

(ジロリ)

 

めっちゃ見てる…。

 

オーナーさんが手を引っ込めたとたん、Bellaちゃんは首を起こして振り向いたのです。

 

まるで「なんで止めるの」と咎めるかのように、視線でダメ出し中。

 

その後もやはり、なでてもらえている間は満足そうですが、止めるや否や、鼻でつついておねだりを。

 

もう、本当に甘えん坊さんだなあ!

 

しつこく、しつこくおねだり

そしてまた、この時もソファの横に座っているBellaちゃん。

相変わらず「なでて、なでて」とせがみます。

 

しかしオーナーさんがつい無視してしまうと…

 

(グイーッ)

 

もはやお顔を突っ込む勢いでお鼻をぐいぐい押しつけて猛抗議。

 

これ…本当に可愛い過ぎるし、羨まし過ぎるのですが…!

 

もう、しょうがないから!

オーナーさんの手が止まるたびに「かまってちゃん」ぶりを発揮するBellaちゃん。

 

もはや止まることにすら腹を立てているのか、ウロウロ歩いたり、小さくしっぽを振りって甘えたりしています。

 

しかし最終的には、「仕方があるまい」とばかりに、オーナーさんのひじが置かれたソファの横に座って、もはや自らが手に収まりにいくのでした。

 

(スッ…)

 

その後は、いつもどおりにナデナデしてもらって、すっかり満足したBellaちゃん。

 

これではオーナーさんもテレビどころではないでしょうが、とにかく可愛くて仕方がないでしょう。

 

もはや超絶あまあまさんな姿を見せてくれたBellaちゃん。

 

これは可愛いを通り過ぎて、もう健気すぎてキュンとしてしまいますよ!




 

オーナーさんとBellaちゃんとの間の、信頼感に満ちた雰囲気が魅力のこの動画。

 

オーナーさんのコメントによれば、Bellaちゃんはお子さんたちが寝た後は特に甘ったれで、オーナーさんの注目を独り占めしたがるのだそうです。

 

もしかしたらお子さんたちが起きている間は、「上の子」として甘えたい気持ちを我慢しているのかもしれませんね。

 

そんなBellaちゃんの賢さと健気さ…やっぱりラブとは本当に愛らしい犬ですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ボクだけを見て!」他の子に嫉妬しまくるゴールデン。もし君が彼氏だったら“激重男子”に違いない(笑)【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ