2020年4月4日16,404 ビュー View

こんなのホッコリ不可避!ゴールデンが妹パピーと初対面。その嬉しそうな姿がピュアで可愛くて、胸が苦しい!【動画】

先住犬のゴールデンを驚かせようと、新たに家族となる妹のゴールデンパピーを隠して登場させたオーナーさん。果たして先住犬のゴールデンは、初めて見る妹パピーにどんな反応をみせたのでしょうか? その姿は…もうどうしたってホッコリが避けられません!

袋の中にこっそりパピーを

ゴールデンパピーを抱えているオーナーさん。紙袋を取り出したと思ったら、その中にゴールデンパピーを入れ始めました!

 

(ゴソゴソ…)

 

どうやらオーナーさんは、先住犬のゴールデンを驚かせようとしているみたいです。

 

これは、ちょっとドキドキしちゃいますね。

 

「おかえりなさ~い」

そんなこととは知らずに、ドアの前でオーナーさんを出迎えた先住犬のゴールデン。

 

そしてオーナーさんは、ゴールデンパピーが入った大きな紙袋を手に持っています。

 

「この袋はなんだ?」なんて思っていそうなものの、そんなことよりオーナーさんの帰宅がうれしいゴールデン。

 

オーナーさんにいそいそと駆け寄りました。

 

そこで、さりげなく紙袋を置いたオーナーさん。

 

ついに…ご対面!

そして、そっと床に置かれた紙袋の存在を気にし始めたゴールデン。

 

袋に目をやった瞬間が…こちら!

 

「こんにちはでしゅ…」

 

あああ…なんとも愛おしい瞬間ですね…!

 

しかし、ゴールデンは「え、どういうこと? きみは?」なんて聞くかのように大きくしっぽを振りはじめます。

 

もしかしたら、きょうだいができたことを、早くも感じ取ったのかも。

 

果たして2頭の反応は?

しばらくすると、バランスを崩したのか紙袋が倒れてしまいました。

 

そしてパピーがモソモソと袋から出てくると、一瞬腰が引けた先住犬のゴールデン。

 

その後はというと…?

 

(ドキドキ…)

 

ちょっぴり不安があったのか構えるような仕草をみせるも、気になる存在であることは確かです。

 

だって、もうブンブンに振られたしっぽが止まる様子はありませんからね。

距離を縮めるのはもう時間の問題でしょう。

 

そんなホッコリ対面シーンを、どうぞご覧ください!




 

初めて会った日をこうして記録に残しておくのは、良いことですね。

 

改めて振り返った時も、きっとニコニコしながら眺めてしまうことでしょう。

 

先住犬のゴールデンも、妹パピーもとってもキュートなムービーでした!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【動画】ひとりっ子のラブラドールが「姉妹」になった日

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ