2020年4月2日11,464 ビュー View

ヤバイやつ来た…庭でビッグフットに遭遇したゴールデン。この後の行動には、飼い主じゃなくても感動しちゃう!【動画】

なんてことない日常に、もしも怪しいヤツが家に侵入してきたら…犬たちは様々な行動を見せるでしょう。ということで今回は、そんなドッキリ動画をご紹介。ゴールデンが遭遇する怪しいヤツは何とビッグフット…って、もちろんオーナーさんのおふざけですが、海外ならではのスケールが大きいドッキリをどうぞご覧あれ!

変な奴が近づいてきたよ…!

動画の開始とともに突然現れたのはビッグフット。はい、もちろんこれは着ぐるみで中身はオーナーさんです。

しかしかなりリアルな着ぐるみですよね。

 

早くも異変に気付いたゴールデンのSammieは、当然驚きを隠せません。

 

上目使いをしていてちょっぴり恐れている様子が伝わってきます。

 

異常事態を吠えて知らせる

そして、自宅に近づいてくるビッグフットに対して吠え始めたSammie。

 

どうやら「異常事態」が発生していることを知らせているようです。

 

怖がって吠えているSammieに対して、どんどん迫ってくるビッグフット。

 

どうやらオーナーさんは我が子の警戒心に関心しつつ、この状況を楽しんでいるようですね。

 

家族を守るために戦う!?

そして、勇気を振り絞ってお庭に出たSammie。

 

もしかして、広い場所におびき寄せて戦うつもりでしょうか。

 

そしてビッグフットもどんどん近づいていきます。

 

そしてビッグフットが近づくにつれて、Sammieは大きな声で「ワンワン!」と威嚇。

 

決して逃げることなく家族を守っているようにも見えるこの行動は、感動モノ!

 

最後はタネ明かし!

しっかりとSammieの勇敢な姿を見せてもらったところで、最後は「ぼくだよ~」とSammieにタネ明かしを!

 

Sammieのことを後ろから抱きしめて、Sammieもとってもうれしそうです。

 

「なぁんだ!」なんて安堵しつつ、それでいて達成感のあるような笑顔ですね。

 

とは言えオーナーさんは着ぐるみをかぶったままですが、きっとニオイで判断できたのでしょう。

 

それにしても、こんなに勇敢なSammieがいてくれたらオーナーさん家族は安心ですね。

 

とってもお利口で勇敢なSammieでした!




 

自宅と自宅の庭を使った大掛かりなドッキリはいかがでしたか?

 

Sammieが家族を守っているような姿がとても印象的でしたね。

 

ゴールデンはやっぱり「やるときはやる!」という頼り甲斐や頼もしさを改めて見せてもらったようです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「お前は誰だ?」鏡に映った自分にメンチを切りまくるゴールデンに笑ってしまう【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ