2020年4月1日2,957 ビュー View

洒落た装いでバーガーの『鼻パク』に挑むラブラドール。サングラスを吹っ飛ばす程の躍動感でトライ…も大失敗【動画】

鼻の上に食べものを乗せ、そのまま自分の口に入れる「鼻パク」は、マズルが長いレトリーバー種は上手な子が多いもの。今回ご紹介するラブラドールも鼻パクを披露してくれたのですが、その姿は何故だか、かなりシュールな仕上がりになったとか…!?

おしゃれ…と見せかけて。

サングラスがお似合いのラブラドール。

かっこよくキメているように見えるのですが、鼻の上にはなにやら大きなものが。

 

これは………ハンバーガーですね。

 

だいぶシュールな絵になっていますが、雰囲気とは裏腹にかなりの安定ぶり。

 

レトたちは「鼻パク」がうまい子が多い、とは言えそれって「小さなおやつ」であることが多いですよね。

 

こんなにも大きなハンバーガーって。

 

しかし、絶妙にサングラスを使ってバランスをとっているようです。

なるほど、やっぱり賢い。

 

上手にキャッチ…できた!?

そんなラブにオーナーさんがいよいよ「OK」の合図を!

ハンバーガーをキャッチしようと、ラブはあんぐりと大きな口を開けました!

 

(んがぁ…)

 

おおお…。

よほどハンバーガーを待ち遠しく思っていたのでしょう…勢いがすごすぎ。

 

ちょっとお怖い感じになっているぞ…。

 

しかしこんなに大きく開けたら、そりゃもう簡単に完全ロックオンでしょう。

 

うそだろ

まさかの失敗…!

 

そうです、相手はハンバーガー。

宙に浮かせたことで、中身がバラバラに飛んでいってしまったのです。

 

「あぁ…!」

 

ハンバーガーの具材は、まるでラブから逃げるかのように散っていきます…。

 

そして、装着していたサングラスもだいぶコミカルに吹っ飛んでいる…。

 

この光景には、笑わずにはいられない!

 

「落ちても良いや〜」

そのままバラバラとテーブルに落ちてしまった元ハンバーガー。

しかし、ラブはそんなことは関係ありません。

 

大きな口を使って一口でパクリ。

 

結局お口の中でハンバーガーを完成させたのだとさ。

 

ちょっと遠くに飛んでいったベーコンのこともしっかり忘れず、モグモグとお口を動かしつつアグッ。

 

これで、お口の中では完全にハンバーガーの出来上がりです。

 

「鼻パク」は失敗してしまったけれど、だいぶコミカルな光景を見せてもらったようですね。

 

よく噛んで、少しずつ飲みこんでちょうだいね!




 

ラブの特技である鼻パクですが、さすがにハンバーガーは難易度が高かったようですね。

 

そんなハンバーガーが、テーブルの落ちる直前のラブの表情はなんとも言えませんでした。

 

ジャンクな食べものはおいしいのだけれど、カロリーは高いからほどほどにしていきましょうね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「わ〜いわ〜い♡」ラブラドールがブランコで遊ぶと、もう人間の親子が遊んでいるようにしか見えない。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ