2020年4月11日12,193 ビュー View

寝起きのイチャイチャに乗り気でないラブラドール。熱いハグにも塩っ気の強い対応で、温度差が笑える【動画】

今回ご紹介するラブラドールのLucyさんは、寝ているオーナーさんを起こそうとしています。朝から強めの愛が止まらないオーナーさんに、Lucyさんが見せた反応とは…? ちょっぴり塩っ気が強いLucyさんの表情や仕草に注目しつつ、温度差のある一部始終をどうぞご覧ください!

起こしにきたけれど…

オーナーさんの目覚ましを担当しているLucyさん。

布団の上からオーナーさんに乗ってみたり、声をかけたりしています。

 

しかしオーナーさんはベッドから出る気配はなさそう…。

この通り、布団にもぐったままです。

 

贅沢な朝の時間…

そこでLucyさんは次の手段に出ました。

それは布団の中に顔を入れて、湿った鼻をオーナーさんの顔につけるというもの。

 

ラブの冷たい鼻先は、きっと目覚めに効くことでしょう!

ということで、さっそく実行したLucyさん。

 

すると…オーナーさんに枕のように抱きしめられてしまいました。

 

(ガシーッ♡)

 

作戦は失敗だけれど…なんて贅沢で微笑ましい寝起きなのだ。

 

次はおしゃべりタイム

そのあとLucyさんは、オーナーさんの目線の先に来て、朝のおしゃべり。

 

あまりに可愛らしいLucyさんの姿に、オーナーさんは寝起きでも笑顔になってしまいます。

 

そしてお顔をギュ。

 

この図は素直に羨ましい…。

 

まるごと抱きしめる♡

しかしそれでもオーナーさんはベッドから出ません。

 

もう少し、Lucyさんとこの朝のまったりとした時間を過ごしたいのでしょうね。

 

今度は両手でまるごとぎゅうっと抱きしめます。

 

しかし、Lucyさんをご覧ください。

 

無…かな…。

 

「早く起きよう」。

もはやオーナーさんに視線を向けることもせず、こんな感じで感情を消し去っているよう。

 

(早く起きてくれ)

 

彼女はいたって冷静なようですね。

 

あああ、でもツンデレな感じもまた可愛いよ…。

 

されるがまま?

しかしラブラドールは心優しい子ばかり。

 

もちろんLucyさんも例外ではないようで、このあとのオーナーさんのイチャイチャにも懲りずに付き合ってくれていました。

 

そんな様子がこちら。

 

ひっくり返されたの…。

 

もうなんか…ひたすら受け見ですね。

 

感情すら薄いものの、ちゃんとオーナーさんにお付き合いするクールなLucyさんでした。




 

ラブラドールは愛情が深い子がほとんどです。

 

そのためオーナーさんへ猛アピールをする姿はよく見られますが、Lucyさんの愛情表現はいたってクールでしたね。

 

きっとこのあとは、おいしい朝ごはんをもらったり、お散歩に連れていってもらったことでしょう。

 

…って、もしかしてお腹が空いていたのかな…?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

肉球パンチを食らわせても、全然起きない飼い主。不満が募ったラブラドールは最終的に…至福顔で一緒に寝た♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ