2020年4月21日9,708 ビュー View

おっきな相手…でも一緒に遊びたい!物怖じせずじゃれるラブラドールパピーが、ピュア可愛くてキュンが止まらん!【動画】

甘えん坊で、かまってもらうことが大好きなラブラドール。特にパピーは、遊び相手を見つけるともう大はしゃぎ! という訳で今回は、自分よりも大きい相手にだって構わずじゃれつくやんちゃなラブパピーを特集。どの子もイキイキしていて愛らしさ満点、思わず頬が緩んでしまうはずですよ♡

超大型! 土佐犬と遊びたがるパピー

まずは、土佐犬で超大きなゴードンくんと、黒ラブのスミちゃんから。

とは言えスミちゃんは完全にギブアップモードで、その首すじをゴードンくんが軽く噛んでいます。どうしてこんなことに…!? その答えは、スワイプすればわかります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sumi ♡ Gordon(@sumi.gordon)がシェアした投稿 -

 

超ハイテンションで自分の体高以上にジャンプしたり、駆け回ったりしながらゴードンくんに甘えつくスミちゃん。

 

オーナーさんによれば、家族になってまだ日の浅いスミちゃんは、幼いこともあってゴードンくんを噛みまくりなのだそうです。

 

ふだんは遊んであげているゴードンくんも、時には「しつけ」をするのだそう。

 

家族になりたての微笑ましさもあり、またパピーの「社会化」の大切さを感じさせる所もあって、すてきな動画、そしてすてきなご家族でした!

 

遊びたい…でも登れない…。

次は、大小の黒ラブの遊びっぷりが愛らしい動画です。

ソファの上にいるのはお母さんでしょうか、赤いオモチャを一心にアグアグと噛んで遊んでいます。

そしてソファの下では同じく真っ黒なパピーが、懸命に登ろうとしては、滑り落ちています…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

•S•U•M•M•E•R• (・ิω・ิ)(@summer_with_11)がシェアした投稿 -

 

パピーちゃんはきっと、お母さんのそばへ行きたいのでしょう。

そして自分も一緒に、オモチャで遊びたいのでしょうね。

 

ソファの上に登れそうで登れないもどかしさが、また微笑ましく感じます。

 

「すぐ大きくなって登れるようになるよ!」なんて言ってあげたくなりますね。

 

立つのもやっと…でも遊びをしかける!

ラストは、この3つの中でいちばん幼いパピーです。

まだ動きも遅くて、でも細い尾を懸命に振っている姿はとっても愛らしい。

そして何よりこのお手々! 自分より遥かに大きい相手に対して、がんばって「招き猫」のように甘えている姿が、けなげで愛らしくてもう最高です!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Joy(@maple_hongsileo)がシェアした投稿 -

 

こちらの動画、スワイプするとこの2頭がもっといちゃいちゃしている姿が見られますよ!

どうぞ、お見逃しなく。

 

甘えさせたらキュートさMAXのラブパピー。

人間と遊んでいる様子も可愛いですが、同じ犬相手にじゃれる姿もキュンと来ますよね。

 

犬はもともと群れの動物なので、仲間と遊んだり甘噛みし合ったり等の「犬同士の付き合い」も、発育によい効果があります。

 

お友達になりそうな子が周囲にいる方は、どうぞ遊ぶ機会をつくってあげてくださいね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

完全に天使だ…きょうだい並んで眠るラブラドールパピーズ。寝言まで聞こえてきて…もはや丸ごと癒しのかたまり。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ