2020年4月16日8,037 ビュー View

「盗みましたけども」コソ泥から大胆泥と化したゴールデン。今までの犯行、総まとめ。【動画】

オーナーさんの気を引きたいのか、それとも困らせたいのか。愛犬があえて手を煩わせるような行動を取るときがありますよね。動画のゴールデンArchieは、とにかくオーナーさんのものを盗みまくるのです。そんな盗っ人ゴルの悪事をダイジェストで見ていきたいと思います。

その1:元バッグ。

ゴールデンのArchieがコソ泥を働いたもの、まずはバッグ「だったもの」です。

おそらくArchieが遊んでびりびりにしてしまったのでしょう、もうバッグの跡形もありません。

びりびりと化した元バッグを、Archieはさらに盗んでいます。

 

しかし現行犯でみつけたオーナーさんはArchieに声をかけました。

 

すると、Archieはそそくさと奥のほうへ逃亡。

 

まるで「取り返しみれば」とでも言っているよう…。

 

その2:大事なお財布。

次にArchieが盗んだのはお財布です。

これは本当に困るやつです…。Archie、よだれでビショビショになる前に、本当に返して…!

 

そしてオーナーさんも慌ててArchieを追いかけますが、さらりとかわし逃げるArchie。

 

オーナーさんの追跡なんて余裕なのでしょうか、驚きなのが、わざわざ戻ってきて財布をチラつかせたこと。

 

なんたる悪どい行為なのだ…!

 

その3:リモコン…はマジやめて

Archieの次なる狙いは、テレビのリモコン。

オーナーさんにばれないように、忍び足でリモコンに近づきます。

そして、スキをついて奪取。

 

…の瞬間!

横にいたオーナーさんにばれてしまいました。

 

…「しまいました」という表現も何かおかしい気がしますが、慌てて盗もうとするArchieは空振りしてしまいます。

 

オーナーさんも盗られないよう必死に抵抗し、ソファからズデーン。

 

必死の甲斐あって、オーナーさんはリモコンを取り返すことに成功。

Archie、今回ばかりは失敗のようです。

 

盗品を見せつけてくるようになった

リモコンは失敗したものの、その後も次々とオーナーさんものを盗むArchie。

 

犯行はどんどん大胆になっていきます。

 

(ジー)

 

ついには、自分で盗んだものをオーナーさんに見せつけてくるようになったArchie。

「またやったけど?」とでも言わんばかりのこの表情。

 

なんなのよもう!

全く憎たらしい感情がわかないぞ…!

 

オーナーさんもやめさせないあたり、可愛く思えて楽しんでいるのでしょうね!




 

Archieは、これをすれば構ってもらえると理解して、オーナーさんと遊んでほしくてわざとこんなことをするのでしょう。

 

そしてオーナーさんも、それが分かっていて可愛くてやめさせないのでしょうね。

 

これからも仲良く、いい関係を築いてほしいですね。

ただし、破壊行為は危険なこともありますから、あくまでほどほどにしてくださいよ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ゴールデンがウサギのごはんを奪う一部始終に笑いが止まらない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ