2020年4月19日5,865 ビュー View

「これはボクの…」おしゃぶりをお気に召して全然返してくれないゴールデン。咥える姿が猛烈に可愛すぎ【動画】

愛ゴルと赤ちゃんと暮らすオーナーさん家族。実はこの日少し困ったことが…。赤ちゃん用のおしゃぶりを愛ゴルが気に入ってしまい、全く放してくれないのです。気に入ったものには執着してしまうゴールデンの性格がくっきり出てしまったこの事案、一体どうなる!?

赤ちゃんの“おしゃぶり”をお気に召す

キッチンの広い場所に伏せているゴールデンのkobe。何やら口をモゴモゴさせています。

何か食べているように見えますが…?

ゴールデンレトリーバー,動画

出典:YouTube(Kobe D' Golden)

 

落ち着いたkobeが口からポロっと落としたのは、なんと赤ちゃん用のおしゃぶり。

 

Kobeはこれが気に入ってしまったようで、追いかけてきた赤ちゃんがおしゃぶりに手を伸ばそうとすると、慌ててくわえ、守ります。

 

説得にも応じる気配なし

Kobeのおしゃぶりに対する執着に困ってしまったオーナーさん。

 

「それはあなたのじゃないのよ」と説得しようとしますが、一向に手放す気配はありません。

 

このお顔…すごく満足そうだ…。

 

しかし、おしゃぶりの使い方は100点ですね。

なんという愛らしさなんだ…!

 

これが犬用であれば良かったのですが…。

 

おもちゃにするのも最適な様子

おしゃぶりをとても気に入ったkobe。今度は口から放し、マズルでドリブルを開始。

 

なんとおしゃぶりは、おもちゃにも最適なようです。

 

ひょっとするとkobeにとって…最高のアイテムなのかもしれませんね…!

 

ということで、様々な使い方をしておしゃぶりを楽しむkobe。

 

もうすっかりはまってしまい、この後も全く返してくれそうにありません。

 

別のおしゃぶりを落とした赤ちゃん

どんなに取り返そうと頑張っても、絶対に譲ってくれないkobe。

これは諦めか…と思った瞬間!

 

kobeが見ていないスキに赤ちゃんが見事に取り返したのです。

 

そんなアクシデント(?)に「しまった!」という表情を見せますが、せっかく取り返した赤ちゃんが、先ほどまで自分でくわえていたおしゃぶりをkobeの前にポロ…。

 

(アッ)

 

しかし!

 

安心してください。

それは、kobeにとられる前にオーナーさんが取り上げましたから。

 

ふう…これで一件落着ですね…!




 

犬にとっても、おしゃぶりの感触は心地が良いものだった…ということなのでしょうか。

 

どちらにしても、Kobeはとても気に入っていましたね。

 

奪い合うモノがほっこりするアイテムだったこともあり、なんだか微笑ましいドタバタ劇でした!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「え〜交換…?」遊びたくて飼い主の大事な物を人質にしたゴールデン。オモチャを見せたら…少しなびいた。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ