2020年4月13日10,550 ビュー View

えっ…?大好きな緑のぬいぐるみが大きくなって、まさかの“ご本人”登場!ゴールデンの反応にはホッコリ不可避!【動画】

ゴールデンのJoleneは緑のキャラクターのぬいぐるみが大好き。今日もアグアグ遊んでいたのですが、急に目の前に何者かが登場。現れたのは…何とそのキャラが巨大化した“ご本人”! 壮大なほっこりサプライズを仕掛けたオーナーさんとのやりとりを、どうぞご覧あれ!

大好きなぬいぐるみでお遊び中

緑色のキャラクターに「あぁ君って本当に最高だ…」なんて言うようにペロペロ舐めて遊ぶゴルのJolene。

しかしその時、視線がどこか遠くの方へ向きます。

 

前足の間にぬいぐるみを挟んで遊んでいたJolene。

でもこの通り、しっかり何かに気を取られてしまいました。

 

突然目の前に…まさかの!

視線の先には、なんと…なんと!

Joleneが大好きなぬいぐるみ(の着ぐるみをきたオーナーさん)の姿が!

 

部屋の照明が薄暗いせいかどことなくホラー感が漂いますが、そこはご愛嬌。

 

どうやら、Joleneにドッキリを仕掛けたようです!

 

一瞬固まるも、すぐにしっぽが反応!

「え、ちょ…?」なんて言葉で聞こえてきそうなほどに、キョトンとした表情を見せたJolene。

 

もう何が起きているのか理解できなかったようです。

しかし、その心の声がだんだんと聞こえてきます。

 

それはまるで…

 

「え…まさか…ご本人ですか…?」

 

まるで有名人に会うサプライズを犬に行ったと言えるようなこのドッキリに、はっきりと人間のような反応を見せてくれたJolene。

 

言葉を失ったかのように健気な反応をする姿が何とも可愛いです!

 

そしてすぐに着ぐるみ…いや、キャラクターの元に駆け寄ります。

 

倒されまくるキャラクター

「わぁうれしい! あなたのことが大好きなのです!」なんて話しかけているようなJolene。

 

オーナーさんもJoleneの目を見て話しかけているように見えます。

 

そしてJoleneの興奮は全く止まる気配がありません!

 

なんて、着ぐるみはオーナーさんだったということをきっとすぐに理解したJolene。

 

しかし、自分を喜ばせてくれたという気持ちがJoleneに伝わったようですね。

 

後半ではふたりがワチャワチャしていると「一緒に混ぜてよ!」と同居犬も乱入!

 

最後は犬まみれになってなんともハッピーな結末になったとさ!




 

愛ゴルのために用意したドッキリで、着ぐるみ姿になったオーナーさん。

かなり壮大な仕掛けですよね。

 

この着ぐるみを作っている最中は、どんな顔をするかな、喜んでくれるかなとワクワクしていたことでしょう。

 

まるで本当にお互いの気持ちが通じ合っているようなJoleneとオーナーさんのスキンシップは、とにかく終始微笑ましかったですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ツンと振る舞っていたラブラドール。しかし止まらない『しっぽ』のせいで感情丸わかり…ピュアかよ〜♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ