2020年4月17日7,333 ビュー View

「離じでぇ…」飼い主のハグを露骨に嫌がるラブラドール。耐えきれず、素直に力いっぱい振り払う【動画】

みなさんもご存知の通りラブラドールは愛情深い犬種。とくに家族にはベッタリ…なんて光景はよく見られますよね。しかし今回ご紹介する子は、オーナーさんからのハグをお断りしたのだとか…それでも諦めずにトライするオーナーさんとの笑えるやりとりをご覧ください!

かまってアピール?

今回の主人公は、ラブラドールのSultanさん。

笑顔を浮かべて、オーナーさんのことをじっと見つめています。

 

大きい見た目にも関わらず、甘えんぼうな性格のラブラドール。

 

大好きなオーナーさんに構ってほしいのかもしれませんね!

 

愛ラブと熱いハグ「ギュー!」

そんなラブの気持ちに気づいたのでししょう。

 

そこでオーナーさんは、Sultanさんをぎゅっと抱きしめてあげました。

 

(ムギュ〜!)

 

大型犬のラブラドールの抱き心地は最高ですよね。

 

とっても微笑ましいし、そして素直に羨ましい…!

 

…思ってたんとちゃう

そんなふたりは熱いハグをして、互いの想いを確かめ合う…のかと思いきや…!

 

Sultanさんの表情は曇って見えるのです…。

 

いや、そんなわけ。

もう少し近くに寄って見てみましょう。

 

(はなしてえ…)

 

うわあ超嫌がってる…!

 

Sultanさんは、いくらオーナーさんとはいえハグがあまり好きではないのかしら。

 

もちろんオーナーさんのことが嫌なわけじゃ…ないもんね…?

 

露骨に拒否

そして我慢の限界がきてしまったらしいSultanさん。

 

なんとオーナーさんを力いっぱい振り払ったのです。

 

「やめんかぁ!」(ブオォォォン!)

 

本気で抵抗されてしまいました。

 

なんという悲しさ。

 

人数増やして再チャレンジ

そこでオーナーさんは、別の方法を思いつきました。

 

今度は別の家族と一緒にSultanさんを抱きしめることにしたのです。

 

ふたり分の愛情なんて、他の犬が聞いたら羨ましがる事案でしょう。

さて、Sultanさんは受け止めてくれるのでしょうか?

 

ん…?

 

やっぱりいやそう。

なんだか怪しい空気感はあるものの…。

 

ちょっと遠いから、また寄ってみましょうか…。

 

(うわあああぁ…)

 

 

そんなにいやか…!

 

せっかくの美しい顔立ちが台無しに…。

 

それでも愛ラブが大好き!

それでもオーナーさんたちは、Sultanさんのことが愛おしくてたまらないのです。

 

穏やかな表情で、とても幸せそうですね。

 

Sultanさんは、後ろから見ても腕を突っ張っていて、体に力が入っているように見えるけれど…。

 

ということで、やはりこのあとは逃げていってしまいました。

 

でもいつかは受け止めてくれるはず…ですよね!




 

Sultanさんは、どんなに好きでも「ハグだけはお断り!」ということなのかもしれませんね。

しかしそれでもオーナーさんたちは幸せそうでした。

 

少々ハグを嫌がられてしまっても、Sltanさんとは一緒にいるだけで心が満たされるのものなのでしょう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ちょ、感情どこいった…!いつも懐っこい笑顔のゴールデンも、たまにはこうなるらしい…。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ