2020年4月24日30,913 ビュー View

赤ちゃんが好きすぎるラブラドール。優しい眼差しや愛溢れる行動に、心の底からホッコリが湧き出るよ【動画】

今回ご紹介するラブラドールは、赤ちゃんのことが大好き。赤ちゃんを見つめたりチュウをしたりして、素直に愛を伝えています。ふたりはラブラブ…かと思いきや、後半は赤ちゃんが心変わりしてしまいます。そんな瞬間にも注目しながら、どうぞ癒しの光景をご覧ください!

赤ちゃんを受け入れるラブ

赤ちゃんはラブラドールのことが気になっているようです。

小さな手でそっとラブに触れました。

 

なんという優しい光景…。

 

そんな赤ちゃんの行動をラブは受け入れているように見えますよね。

心優しいラブラドールは、小さな子の接し方がとてもお上手。

 

ときにはベビーシッターのように赤ちゃんをお世話することだってありますよね。

 

もちろん大人が近くで見守る必要はありますが、きちんと面倒を見てくれるというシーンはよく見られるもの。

 

見つめ合うふたり

そしてふたりは至近距離で見つめ合います。

 

(ジー…)

 

あぁ、なんという尊い瞬間なの…!

 

ほっぺにチュウ…!

その後もふたりのラブラブは止まらず、なんとラブは赤ちゃんのほっぺにチュウ!

 

きっと大好きな気持ちが抑えられなかったんだね。

 

ふたりのやりとりを見ていると、心が浄化されていくよう。

 

赤ちゃんとラブのコンビ。

やっぱりこれは、癒しでしかないですね。

 

飽きちゃったの…?

すると赤ちゃんは満足したのか、ラブから遠いところにて移動してゴロンとしてしまいました。

 

どうぞ、赤ちゃんの心変わりを目の当たりにしたラブの反応をご覧ください。

 

(ずーん)

 

ものすごく残念そうだ…。

 

赤ちゃんはラブを嫌いになったわけではなく、気分が変わっただけでしょう。

 

でもラブからしたら、もっとイチャイチャしたかったのかもしれませんね。

 

やっぱり大好きが止まらない

しかしここで諦めるラブではありません。

 

自分から赤ちゃんのほうへ近づいていきました…!

 

(ソッ…)

 

もう、誰がどう見てもラブは赤ちゃんのことが大好き。

大好きで、堪らないほどに。

 

そんな君のことも、オーナーさんは愛おしくて仕方ないはずだよ。




 

赤ちゃんとラブのホッコリシーンはいかがでしたか?

 

ラブの愛情深い行動は、とにかく微笑ましかったですよね。

 

ラブにとって、赤ちゃんはすでに大事な家族なのでしょう。

それは、賢くて優しい性格だからこそ、こうして素直に受け入れられるのでしょうね。

 

そんなラブには、私たちが普段からたっぷり愛情を注いであげないといけませんね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『優しいソファ』になったラブラドール。寄りかかっていた赤ちゃんが泣いた瞬間、舐めてシッターまでこなす【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ