2020年5月8日9,453 ビュー View

ラブラドール父さん、初めて我が子に会う。総勢8頭の熱烈歓迎に嬉しそうでホッコリした!【動画】

とある家庭に暮らす黒ラブは、この度めでたくパパになったのだそう。そして、この日は我が子と初対面! 「子育てって大変…だけど子どもはとってもかわいい!」そんなふうに思うのは、人間もラブも一緒みたいです。どうぞ、そんな光景をご覧ください!

オーナーさんに喜ぶ黒ラブ父さん

海外のとある家庭で暮らすラブラドールたち。このおうちには、大人のラブがなんと4頭も一緒に暮らしています。

こんなにかわいい家族に恵まれているオーナーさんが羨ましいですね。

 

そしてもちろん、彼らはオーナーさんのことが大好き!

 

オーナーさんが近づいてきた瞬間、ひときわ反応が激しいこちらの黒ラブが今回の主人公です。

 

オーナーさんに連れられて…

実はこの黒ラブ、なんと最近子どもが生まれパパになりました。

 

1児の父なんて言い方をよくしますが、一気に8児の父となった黒ラブ。

そして、この日はパピーたちと初めて対面をする日なのです。

 

オーナーさんに連れられて、初めてパピーと面会した黒ラブ父さんは…

 

熱烈歓迎に、少し驚いているようです。

 

パピーたちは黒ラブ父さんが現われた瞬間、わらわらと集まってきました。

やっぱりお父さんのことはわかるものなのでしょう。

 

はしゃぐ我が子たちをじっと覗き込んでいます。

 

大はしゃぎが止まらない!

もう、パピーたちはしっちゃかめっちゃかのもみくちゃです。

 

どの子も、一生懸命パパへの愛を叫びます。

 

パピーたちの大歓迎ぶりに、黒ラブ父さんもうれしそうにしていましたよ。

 

パパであることが誇り!

オーナーさんから「どう? 感想は?」と聞かれると、黒ラブ父さんはこんな表情に。

 

「パパも悪くないね!」なんて聞こえてきそうな表情ですよね。

 

そしてテロップには「パパであることが誇りだよ」と記載されていますが、きっと本当にそう思っていることでしょう。

 

ちゃんと1頭ずつ遊んであげました

そして、その後はパピーたちと1頭ずつ遊んであげる黒ラブ父さん。

これにはパピーも最高に嬉しい時間となったでしょう。

 

やはり血のつながりを感じるのか、とても初対面同士とは思えない遊びぶりでした。

 

このあたりは、ぜひ動画で注目してみてくださいね!




 

初対面ということでどんな雰囲気になるかと思いきや、パピーたちは黒ラブ父さんにすかさず寄ってきた様子は印象的でした。

 

会ったことがなくても、やっぱりパパはパパなのですね。

 

パパと子どもたちによる、これからの物語。

とっても楽しみですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

おっきな相手…でも一緒に遊びたい!物怖じせずじゃれるラブラドールパピーが、ピュア可愛くてキュンが止まらん!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ