2020年5月2日4,505 ビュー View

「ヤベ超楽しい!」風船割りの快感を覚えたラブラドール。どんどんハイになっていく姿をただ見つめるしかない【動画】

今回ご紹介するのは、風船が大好きなラブラドール。特に割る瞬間が快感のようで、オーナーさんが用意した風船をことごとく割って大はしゃぎしています。見ているこちらも痛快ですが、ちょっとハイになりすぎでは…!?

装飾用にハートの風船がたくさん!

赤白のハート型の風船が部屋中に散らばっています。オーナーさんが装飾用に使用したものだそうですが、イベントが終わり役目を終えたようです。

そこに登場したのがこちらのラブ!

 

部屋にたくさんある風船を見てもちろん大興奮。

 

前足でバンバンと風船を割りはじめました!

 

ひるむどころか超楽しそう

風船が割れると大きな音がしますが、ラブはお構いなしに次々と割っていきます。

 

風船が割れるということに対する恐怖心は全くなさそうで。

 

そしてついには楽しくなり過ぎたのか、途中で風船とは全く関係ないところでグルグル!

 

あからさまに、めちゃくちゃ楽しそうですよ。

 

ふわふわと逃げる風船に心を奪われる

よく見ると、割ろうとした風船が空気に乗ってふわっと逃げる瞬間が特に楽しいよう。

 

そして、ついには追いかけるという楽しみも覚えてしまったラブは、わざと割らずに跳ねさせて楽しんでいます。

 

無邪気だし、なんだか賢いし…見事にラブの性格が出てしまっていますね。

 

すると、風船の1つが撮影していたオーナーさんの方にフワッ。

オーナーさんは近くで風船が割れるのではないかと悲鳴を上げます!

 

それを聞いたラブラドールは、「一緒に遊ぶの!?」とばかりにさらにヒートアップ。

 

あああ、もう誰も止められない…!

 

全て風船が割れ、大満足で終了

たくさんあった風船もみるみるうちに減っていき、いよいよ最後の1つ。

 

最後に赤い風船を割ったところで、全ての風船を破裂。

 

オーナーさんたちも拍手でお祝いして、そしてラブをなでてたたえます。

 

しかし、ここからはオーナーさんの地味な作業の始まり。

あちこちで割れた風船の破片を拾って、お片付けの時間です。

 

さっきまで楽しんでいたテンションがかなり下がってしまいましたが、まさに「祭りの後」とはこのことでしょうね!




 

片付けは気乗りしないものの、風船を割っている間はずーっと楽しそうにしていたオーナーさんたち。

 

愛ラブが喜んでいる姿を見て、一緒に嬉しくなったのでしょう。

 

とても楽しい時間をすごせて、ラブもまた大満足だったでしょうね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

楽しいならイイけど…ドライヤーを気に入りすぎたゴールデンの顔がこちらです【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ