2020年4月28日7,105 ビュー View

ボクは出来るーっ!勇気を出してピョーンとしてみたもののドテッ…。コケちゃったラブラドールたちが愛おしい【動画】

赤ちゃんと同じで、パピーたちもまだ小さいうちは足元がおぼつかず、何もない場所で転んでしまうことがあります。階段やちょっとした浅いステップでも飛び降りられず、着地に失敗してドテッ。その転び様といったら、申し訳ないけれどもう本当に可愛すぎ。そんなずっこけラブパピーたちをご紹介します!

ピョン、ピョン、ドテッ。

バルコニーで遊ぶ3頭のラブパピー。その内の1頭が階段を降りようとします。

すると軽やかな足取りでジャンプして、最後は階段を2段飛びして大きくジャンプ!

おお、かっこいい…と思いきや、見事に着地に失敗、そのままドテッ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Laurie Hudgins(@bbflabradors)がシェアした投稿 -

 

残念ながら、地面に体を横たわらせてしまいましたね。

 

勇気あるジャンプはお見事でしたが、失敗シーンは…やっぱり愛らしい!

 

コロコロコロ…ドテッ。

向こう側からおもちゃのボールをくわえてやって来るラブパピーのmoose。

そのまま軽やかなステップで来るかと思いきや、ボールを落としてコロコロコロ…そして足が絡まり、横向きにドテーッ…。

一瞬何が起こったのか分からない様子でキョトンとしたまま、立ち上がるmooseなのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Moose Willis(@mischevious.moose)がシェアした投稿 -

 

勇気を出して…ドテッ。

オーナーさんに手を叩かれて呼ばれているのはラブパピーwatson。オーナーさんのもとに行こうにも、段差が怖くて飛び降りることが出来ません。

そして「あなたならできる」という掛け声に勇気づけられたのか、心を決めて勢いよくジャンプ…したものの、そのまま華麗に地面へと…ドテッ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Watson 🐾(@along_came_watson)がシェアした投稿 -

 

顔をぶつけたように見えますが、地面に落ちている枯れ葉がクッション代わりになったのか、無事だったようです。

 

まだ着地はうまくできないようですが、意を決してジャンプする勢いの良さはかっこよかったよ!

 

パピーたちのおぼつかない可愛い足取りは、やはりたまりませんね…。

ぴょんぴょんと歩く姿でさえ見ていて癒されるのに、ジャンプをする雄姿には、正直メロメロになってしまったことでしょう。

 

こうして何度も失敗を経験しながら、大人ラブのたくましい脚力を作っていくんですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「マジあぶねぇ…」と言いつつ、実は楽しんでいるような…ラブラドールがツル〜ンしちゃった動画、3本。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ