2020年6月19日13,945 ビュー View

天国ってここか…!天使可愛いゴールデンの子犬たちがワサワサ…ただの日常風景を見ているだけなのにキュン死した【動画】

今回ご紹介するのは、ただゴロゴロと日常を過ごすゴールデンパピーたちの日常を追った動画です。ですがなぜだか何度も見たくなるのです、それは…とにかくどの瞬間も可愛すぎるから。丸くて小さなコロコロパピーたちが過ごす何気ない時間を、どうぞご堪能ください!

柵越しに居るママが気になる

これは起床時のシーンでしょう。ゴルパピーたちは、柵の向こうで寝転がっているママに夢中で、「起きて」なんて話しかけているようです。

 

とにかくパピーとは、みんなママのことが大好きですからね。

 

あ、でももしかしたら、ちょっとお腹が減っているのかも。

 

ベッドがまだ大きすぎ…

そして画面が変わり、1頭のパピーが犬用ベッドに入っているシーンが。

 

どうぞご覧ください。

 

なんという愛らしい姿でしょうか…。

まだパピーにはベッドは大きすぎたようですね。

 

しかしそのことで、体の小ささがわかるでしょう。

 

このあどけないお顔、そして前足を乗せる仕草…もう反則レベルに可愛いですね!

 

パピー団子になって仲良くケンカ中!

再び画面が変わります…っておやおや、次はきょうだいみんなでベッドに寝転がり、パピー団子になっていますよ。

 

みんな揃ってモゾモゾアグアグ…ってもう、可愛すぎて言葉になりません…!

 

「痛い、足踏んだなー!」「そっちこそ、蹴ったな!」なんて言い合っているのでしょうか。仲良くきょうだいでケンカをしています。

 

…はい。

お察しの通り彼らはケンカしている姿まで可愛いのです。

 

もはや、ずっと見ていられそうな光景です…。

 

「お腹すいたよー」

その後、マイハウスに戻ったパピーたちは一斉に「お腹すいたよー」とアピール中。

 

一斉にモゾモゾ動きながらも、カメラを撮影するオーナーさんを見上げています。

 

目尻を下げて、見上げる様子にはどうしたってキュンが避けられません…。

 

ママの毛をアグアグ

その後映し出されたのは、柵越しにいるママと1頭のパピー。

この子がママを独占し、なんとママの毛をアグアグし始めました。

 

「ママ、遊んでよ〜」なんてアピールしているのかもしれませんね。

 

しかし、これにはママも少々困り顔。

 

そんなママもまた、愛らしく見えます。

 

やっぱりお外は楽しいね!

そして最後のシーンです。

 

とっても晴れたこの日、パピーたちはお外に出てみました。

 

太陽のニオイがしてとっても気持ちがいいのでしょう。

みんながみんな、縦横無尽に大はしゃぎです。

 

ママに甘えて、きょうだいで楽しく喧嘩や遊びをして…。

 

このように、少しずつ大人になるためのアレコレを学んでいくパピーたち。

 

その光景は本当に何気ないものですが、しかしどの瞬間も可愛すぎて、きっとなんども見たくなってしまうはずですよ!

https://youtu.be/eGKs9L8zEr0

 

ただ日常を過ごしているだけなのに、なんでこんなにも愛らしいのでしょうね。

 

パピーとは、生まれながらにして自分の可愛さを知っているかのように、どの瞬間もどの子の動きも見逃せない光景となっていました。

 

さて、もう一度再生しちゃいましょうか…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ああ尊い…9頭のパピーとゴールデンママ。ミルクを求める何気ない一コマでも、親子の繋がりが感じられて感動。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ