2020年5月17日18,966 ビュー View

ああ尊い…9頭のパピーとゴールデンママ。ミルクを求める何気ない一コマでも、親子の繋がりが感じられて感動。【動画】

子どもはみんな、ママのことが大好き。それは人間だけでなく犬もまったく同じです。生後たった17日のパピーたちが繰り広げる、かわいすぎる「ママの奪い合い劇場」を、ぜひご覧ください! このむらがり具合は必見ですよ!

ぐっすりと眠るパピーたち

こちらのおうちには、なんと生後たった17日のパピーきょうだいがいます。

今は、みんなでスヤスヤタイム。

 

なんという尊い姿でしょうね。

 

全員が身を寄せ合って眠っているのだなんて、それだけでたまらない光景です。

 

しかし!

このあとは打って変わってにぎやかになりますよ!

 

ママがやってきました

パピーたちがぐっすりと眠っているなか、そーっと現れた大きなゴル。

 

そう、彼らのお母さんです!

 

彼らを起こさないようにしているのか、そっと奥のベッドに横たわります。

 

しかし、パピーたちはママが現れたことに気がつかず眠り続けているよう。

さすがはパピーですね。

 

しかし、1頭だけママの登場に気がついたのです。

 

そのことをきっかけに、もう最高に愛らしい劇場がスタートします!

 

気がついた1頭がママの元へ…

さて、気がついた1頭が次にとった行動。

 

それはなんと、みんなをフミフミと踏み台にしながら、ママのもとへ向かうというものでした。

 

「ママ〜!」

 

寝ているところを自分と同じ体重の子に踏んづけられたら、当然起きてしまいますよね。

 

というわけで、ここから全員でママめがけてモゾモゾ大移動開始!

 

てんやわんやのミルクタイム

ママの存在に気がついたパピーたちは、我先にとママのもとへと向かいます。

 

しかし、彼らは17日前に生まれたばかりの赤ちゃん。

ということで足元はおぼつかず、ヨタヨタポテポテ…。

 

それでも懸命に向かう姿は、なんとも言えない愛くるしさがあります!

 

(モソモソ…)

 

そして、狙うはやっぱりママのミルク!

 

ここでもまた我先にと、ミルクを飲みたがり懸命な姿を見せるパピーたちなのでした。




 

さて、ゴルラバーの皆さま。今回の動画はいかがでしたか?

 

コメント欄には「かわいい」「天使」といったコメントのほか、「ママがんばれ」「いいおやつをもらってね」とゴルママを気遣う声もありました。

 

子育て中のママさんは、特に共感しちゃうかもしれませんね。

どの瞬間も愛らしさしか感じられないこの動画。

 

さて、リピート再生してきましょうか!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

隙あらばママのミルクを飲みたがるゴールデンパピーズ。ワサワサと付け回す姿がもう、丸ごと『もふもふパニック』【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ