2020年4月25日16,453 ビュー View

ゴールデンの子犬とコーギー。一緒に寝るほど仲良しなのに『アレ』が絡むと…どちらも超遠慮しらずで最高可愛い【動画】

ゴールデンパピーとコーギーは、寄り添って眠るほどの仲良し。特にまだ小さなパピーはコーギーのことが大好き! でもそこに一旦おもちゃが加わると…2頭の間に「遠慮」の2文字ははなくなってしまいます。そんなやんちゃ可愛い光景には、癒されること間違いなし!

仲良く寄り添う2頭、ですが…

ソファの上で、ゴルパピーとウェルシュ・コーギーが仲良く寄り添っています。

パピーは本当に小さく、フワフワとした柔らかそうな毛がたまらないですね。

 

こうしてくつろいでいるときは仲良しな2頭なのですが…。

 

実は、おもちゃが絡むとコーギーは、大人であっても小さなゴルへ遠慮なしなのだとか。

 

おもちゃ争奪戦、勃発。

まだ自力でソファの上へと上がることができないパピー。

 

そんな風にまだまだ赤ちゃんであるパピーを尻目に、コーギーはソファでおもちゃをひとり占め。

 

この時もベッドの中にすっぽり入り、「渡さないよ」とばかりに引っ張り合いを。

 

それでもゴルは一生懸命おもちゃへと首を伸ばすのですが…やっぱりうまくいきません。

 

独り占めされ、しょんぼり。

コーギーにおもちゃをひとり占めされ、しょんぼりしていたパピー。

 

しかし、そのまま黙っているわけではありません。

 

「よぉし…」

 

パピーは勢いをつけて、なんとコーギーからおもちゃを奪取!

 

コーギーもすぐ奪い返したい…ところでしたが、オーナーさんが見守っている手前もあって譲ることに。

 

そして結局、また引っ張りっこして2頭で遊びまたもソファに…って、もうこの戦い終わりそうにないぞ…。

 

「遊ぼう!」とお誘い

でもここでちょっと予想外な光景が。

 

必死におもちゃを奪っていたパピーでしたが、むしろ大好きな相手であるコーギーと一緒に遊ぶこと自体が好きなのでした。

 

一休みしたあとはコーギーにお腹を見せて遊びに誘います。

 

(ゴロン♡)

 

そしてそのままじゃれ合い、やがてプロレスになり、ゴルはまたお腹を上にしてジタバタ!

 

パピーはやんちゃな生き物。

まさにそのことが感じられるシーンです!

 

2頭寄り添って、またおネム…

遊んだあとは、またすぐに寄り添って2頭でおねんね。

 

まるで電車のように連なっていますね。

 

どうやらパピーのほうがコーギーにかまって欲しくて仕方がないようでした。

後ろにぴったりとくっついていましたからね。

 

このパピーはもう、相当な甘えん坊さんみたいですよ。

コーギーさん、これからもお相手をよろしくね!




 

ちょっぴり振り回されている感じもありましたが、コーギーのことが好きでたまらないパピーがかわいらしくて癒されましたね。

 

しかし、あっという間に大きくなるゴールデン。

今後、この力関係がどのようになるのか興味深いです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ガブ!!)なにこの微笑ましい光景…同居犬&飼い主と枕争奪中のゴールデン。仲良し家族感たっぷりで最高。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ