2020年4月29日91,601 ビュー View

パパー!飼い主の胸に思いっ切り飛び込んだゴールデン。仲良しすぎるふたりのやりとりに心底ほっこりした!【動画】

人に寄り添うことに喜びを感じるゴールデン。今回は、ゴールデンとオーナーさんの仲良しすぎるほっこりシーンを2つご紹介します。ゴールデンがいる暮らしって、本当に良いものなのだと改めて感じるはずですよ!

オーナーさんめがけてダッシュ!

オーナーさんが、画面の外にいるゴールデンに合図をすると…。

 

すぐに反応をして、オーナーさんの目の前まで来てくれました。

 

そんな愛ゴルの反応を見たオーナーさんは思わずニッコリ。

 

愛犬が駆け寄ってきてくれる瞬間って、心から幸せな気持ちになりますもんね。

 

腕を大きく広げて…

こちらのゴルは、本当にオーナーさんのことが大好きなのでしょう。

 

そのまま走るスピードを落とさずに、腕を広げて構えるオーナーさんに向かって、大きくジャーンプ!

 

全力でウェルカムモードのオーナーさんの胸に飛び込みます!

 

まさに人の親子のようなやりとりです。

大型犬ということもあって、ゴルが人の子どものように見えてくるほど。

 

そして熱いハグ!

大好きな人に必ず受け止めてもらえると信じ切って、大ジャンプをしたゴル。

 

その勢いのままオーナーさんの胸へ飛び込み、がっしりと抱えられ熱いハグを。

 

はあ…なんて微笑ましい光景なのだ…。

 

彼らはなかなかの重さですが、これも幸せの重みだと言えるでしょう。

 

体力のある成人男性のオーナーさんでも、さすがに多少はよろけてしまっているけれど…。

 

どうか腰にはくれぐれもお気をつけくださいね!




 

寝転ぶゴルとボール

お次の動画はこちら。床に寝そべっているゴルの目線の先にはボールがあります。

 

ゴールデンはボールやおもちゃが大好き。

 

しかしこんなに近くあるにも関わらず、こちらのゴルは動く気配はなさそうです。

 

オーナーさんに体を押してもらう

すると、オーナーさんがゴルのことを後ろから押してあげていました。

 

そのままゴルはズズズと床を滑り、ボールの方へ。

 

体を動かすことが得意なレトリーバー種にも関わらず、自分の体をオーナーさんに託しているとは…。

 

見事(?)お口でキャッチ

そしてオーナーさんのおかげでボールにたどり着いたゴル。

 

そのままお口を開けて、ボールをパクリ!

 

(アグ…)

 

なるほど、愛するオーナーさんと二人三脚でボールキャッチをしようとしていたのだね。

 

ということで、これはある意味ナイスキャッチと言えそうです。

 

嬉しくてふたりでニッコリ!

どうぞ、無事に成功したふたりの笑顔をご覧ください。

 

「キャッチできたね〜!」「だね〜!」

 

うーん、やはり平和だ…!

 

仲良くできて嬉しいのは、オーナーさんもゴルも一緒のようですね。




 

ゴールデンとオーナーさんの仲良しシーンはいかがでしたか?

どちらの動画もとても微笑ましかったですね。

 

ご覧のとおり、ゴールデンと過ごす時間は幸せで溢れているのです。

何だか、自然と心が温かくなってしまいましたね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

もう離さんぞ〜♡しっぽを咥えて男の子を包囲したゴールデン。どストレートな愛情表現にキュンが止まらん!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ