2020年5月16日5,048 ビュー View

女の子が必死に「お座り!」を伝えるも、一切応える気の無いラブラドール。互いの温度差が可愛いし笑える【動画】

ラブラドールは、オーナーへの忠誠心が高く知的なことで有名。そのため介助犬や警察犬としても活動していますが、オーナーさん「以外」の指示には従わない子もいるようです。今回は、もはや笑えるほど頑なに無視する動画をご紹介。なんだか微笑ましくて笑えてきてしまうかも!

女の子が「おすわり!」と指導

このおうちでは、オーナーさん、その娘ちゃんと一緒に黒ラブのLeilaちゃんが暮らしています。

見たところ、Leilaちゃんはまだパピーのようですね。

 

この日は娘ちゃんがLeilaちゃんにおすわりをさせるべく、猛特訓しているようですよ。

 

名前を呼ぶも、効果なし

何度も「Sit(おすわり)!」と叫ぶ娘ちゃん。

 

途中でパパさんと思しき方から「Leilaだよ」と言われて「Leila! sit!」と言葉を変えてみますが、肝心のLeilaちゃんはまったくの無反応。

 

「へ?」なんて聞こえてきそうですね。

 

ということで、「おすわり」の気配はどこにも見えません。

 

大丈夫かな、できるかなあ…。

 

本犬はまさに「どこ吹く風」

その後も娘ちゃんによるスパルタ指導は続きます。

 

「Leila! sit!」とかなり必死ですが、それよりもLeilaちゃんは一緒に遊んでほしいみたい。

 

「おすわりはいいから、遊ぼうよ」と娘さんを誘っているかのように、差し出された指を気にしています。

 

結局無理だった…でも仲良くなって終了!

娘ちゃによるスパルタ指導はまだまだ続きそう…と思われたそのとき。

 

なぜか2人は追いかけっこを開始。

 

そして、もはやおすわりのことなんて何もなかったかのように、動画は終了するのでした。

 

子供と犬は、本当に似たもの同士。

 

共に飽きることも早ければ、楽しいことに気を取られることまで一緒なのでしょう!

 

ある意味「いい関係」と言えそうなコンビの微笑ましい一コマでした!




 

娘ちゃんの言うことをまったく聞く気配がなかったLeilaちゃん。

必死に指示する娘ちゃんと、あまりに聞く気がないLeilaちゃんの温度差には笑えてきちゃいましたね。

 

とはいえ最後に追いかけっこをしていたところを見ると、「オーナー」というよりは「お友達」目線で見ているのかもしれませんね。

 

微笑ましい2人の姿は、ずっと見ていたくなるかわいらしさでした!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ジーッ)「何食べてるの?」子供のおやつを見つめるラブラドール。欲しい気持ちがあふれすぎワロタ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ