2020年5月21日45,209 ビュー View

【尊くて泣ける】箱の中でこっそり手を繋いでいたゴールデンパピーズ。思いもしない光景に心がキュっとした…!【動画】

犬同士が仲良くしている姿は微笑ましいものです。その中でもパピーたちが触れ合っている様子はとくに微笑ましいですよね。今回はそんな仲良しゴールデンパピーズをご紹介。オーナーさんが見えないところで、こっそり友情を築いていたのです。

パピーが隠れる青い箱

大きな青い箱から、なにやら細くて茶色いものが出ています。

犬のしっぽのように見えますね。

 

実はこの箱の中に、パピーたちが隠れているのです。

 

こんなに狭い空間の中で、一体なにをしているのか気になるところですね。

 

中の様子を調査してみる

そこでオーナーさんはこの箱の中を見てみることに。

さっそく、箱を上に持ち上げようとしています。

 

特にケンカをしているような様子もなく静かではありますが、実際はどうでしょうか…?

 

しかしパピーのころはやんちゃな子が多いもの。

少々ハプニングがあっても不思議ではありませんよね。

 

うーん、ちょっぴりドキドキ!

 

なんと…信じられない光景が!

そしてついにオーナーさんが箱を上げ、いざ中身をオープン!

 

すると出てきたのは…ゴールデンを含めた愛らしいパピートリオ…って、んん!?

 

なんということ。

みんなで手を繋いでいるではないですか…!

 

にわかに信じられませんが、皆でくっついて前足を乗せあっていますよね。

 

三頭全員で、ぴったりと寄り添っています。

 

なんて微笑ましい図なの…!

なんだか泣きそうになる…。

 

ビックリしてあたふた!

しかし、急に人目に晒されたことに驚いたのか、あたふたするパピートリオ。

みんなで急に立って動き出してしまいました。

 

本当は、せまい場所でこっそり遊んでいたかったのかもしれませんね。

 

微笑ましい手繋ぎシーンをもっと見ていたかったので、これにはちょっぴり残念…。

 

(わちゃわちゃ…バタバタ…)

 

あまりに慌てすぎて、ぶつかってしまうという可愛すぎハプニングも発生。

 

仲良しトリオ、解散。

そして各々が別の方向に行ってしまいました。

 

この行動をみる限り、やはり人に見えない場所で仲良くしたかったのかもしれません。

 

微笑ましいシーンを見られたのは良かったのだけれど…邪魔してしまってごめんね!




 

犬同士が仲良くしている姿を見ると、心が穏やかになりますよね。

 

こっそりと仲良くしていたパピートリオの様子は、とくに微笑ましすぎました。

 

箱を開けたら離れてしまったことが残念でしたが、いつまでも見ていられるくらい素敵な場面でしたよね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

パパー!飼い主の胸に思いっ切り飛び込んだゴールデン。仲良しすぎるふたりのやりとりに心底ほっこりした!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ