2020年5月24日8,386 ビュー View

「…zzZ」仲良しの男の子がきたのに…日向ぼっこが気持ちよすぎて、しっぽすら動かせないラブラドール。【動画】

窓際でのんびりと日向ぼっこ中のラブ。窓際でうたた寝しようとしていますが、そこへ仲良しの男の子が! 嬉しいはずなのに、気持ちがよくて今は動きたくない…ということで、まさかの塩対応。ちょっと…どんだけ気持ちがいいのさ…!?

ポカポカして気持ちがいいね

ラブのKodaは、仲良しの男の子と一緒に窓際で休憩中。

窓からは穏やかな太陽の光が差し込んでいます。

 

太陽の香りがし、さらにポカポカとしてさぞ気持ちが良いのでしょう。

 

この場所は男の子とKodaにとって、とてもお気に入りの場所みたい。

 

のどかな光景で、こちらも癒されるようですね。

 

ラブのお顔にいたずら

そして、太陽の心地よさに誘われ気持ちよく日向ぼっこをするKoda。

 

そこで男の子がちょっといたずらをしました。

 

(ムニムニ…)

 

柔らかくて触り心地が良いのでしょう、おくち周りをムニムニ。

 

しかし、気持ちよく寝ているときにお口を触られたら怒ってしまいそう。

 

でもKodaは、男の子が大好き。

だから怒らないのです。

 

ギューされました

男の子は大好きなKodaにこんなことを。

 

(ムギュー!)

 

Kodaのことを男の子がギューっとハグ!

 

大好きな男の子からハグをされたら、嬉しくてしっぽのフリフリが止まらなくなりそうですね…と普通は思うのですが。

 

Kodaはまさかの無反応。

ポカポカと気持ちよすぎて、今はしっぽすら動かせないのです。

 

「ふぅ…やっと眠れる…」

ハグをした男の子は、今は遊んでくれないと悟ったのかパパのところへ移動。

 

ひとりぼっちになったKodaですが…やはり動きません。

 

むしろ「ふう、やっと眠れる…」とばかりに落ち着いているよう。

 

このあとは、ひとり日差しを浴びながらぐっすりと眠ったことでしょう。




 

とにかく、とても気持ちよさそうに寝ていましたね。

 

このように犬たちは日向ぼっこが大好きです。

 

体内リズムを整えるためにも必要不可欠な日向ぼっこですが、皮膚病予防のためにも良いとされています。

 

気温が高くなる時期の日向ぼっこは脱水症状や熱中症などの危険性もありますので、水が入った容器をすぐ近くに置いてあげましょうね。

 

しかし、ラブは人間が大好き。

それでも敵わないのが睡魔、ということがよくわかる動画でしたね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ゴールデン+子犬+おネム=ハイパー可愛い。誰がどう見ても『愛らしさ』しか感じない、厳選天使動画4選。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ