2020年3月30日34,378 ビュー View

ゴールデン+子犬+おネム=ハイパー可愛い。誰がどう見ても『愛らしさ』しか感じない、厳選天使動画4選。

穏やかな表情が魅力のゴールデン。中でもパピーの無邪気な顔は、あどけなさも相まって最高にキュートですよね。今回はそんなパピーがさらに愛らしくなる「おねむの時」をご紹介。もう天使としか言えない愛らしさに、心から癒されちゃってください!

まるでテディベアじゃないか…

まずはこちらの動画から。ゴールデンパピーが、もうなんの不安もないようなお顔でぐっすり眠っています。

それだけでも十分可愛いのに、寝ている場所がなんと人の腕の中! 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chunk(@goodboychunk)がシェアした投稿 -

 

安心しきって眠る姿は、本当に天使としか言えません。

ちんまりと丸まり、くったりと抱かれている…。

 

これはもう、生きたテディベアなのではないかとさえ思えてきちゃいますね。

 

こんなにキュートな姿を見せられたら、腕が疲れたっておろせません!

 

起きてられないでしゅ…

お次はこちら。ゴールデンのパピー愛らしいお顔が超どアップです。

しかしそのまぶたはとても重そうで、動画開始からわずか数秒で陥落!

顔を前足に埋め、スヤスヤ寝落ちしてしまいました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Trixie Mae | Golden Retriever(@_trixie_mae)がシェアした投稿 -

 

眠気に逆らってみるものの、突然すとんと寝てしまう。

これはパピーならではの愛らしいシーンですね。

 

これはもう、いくら見ていても飽きがこないでしょう!

 

お腹丸出しでぐっすり

こちらはもう、説明不要ですよね。

うすピンクのきれいなおなかを大胆に丸出しで、ぐっすり眠るパピーのこの姿。

もう最強の可愛さではないでしょうか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Luie the Golden(@goodboyluie)がシェアした投稿 -

 

隣におもちゃが落ちていますが、もしかしたら遊び疲れて寝落ちしてしまったのかもしれませんね。

 

ピロンとひっくり返ったお耳まで、もう全てが愛らしい…。

 

足をくすぐると「パタパタ…」

最後はこちら。人の手がパピーのおなかを優しくくすぐっています。

すると、やはり気になるのか足がピクピク。そしてくすぐられたおなかを掻こうとする仕草を見せます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Narla | The golden retriever(@narla_the_retriever)がシェアした投稿 -

 

ふわふわの太ももがパタパタと動く様子は、もう悶絶レベルの可愛さでしたね。

最後に映る寝顔も、もう抱きしめたくなるほどに愛らしいものでした。

 

しかし、パピーの眠い姿はいつどんな状況でも、抜群の癒し効果がありますよね。

「ウチの子もこうだった…」となつかしく思った方も多いでしょう。

 

時にはゆっくり我が子のパピー期を振り返ることも、抜群のリラックスタイムになると思いますよ。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「眠いでしゅよ…」可愛いくて構いたいお姉ちゃんに付き合うゴールデンパピーが、とっても優しい子だよ【ほっこり動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ