2020年6月15日16,410 ビュー View

ラブラドールの子犬を家族にお迎えした一家の、眩しいほどに輝く笑顔に、心からの感動を貰った【サプライズ動画】

我が子と初めて会った日のことを覚えていますか? 感動したり笑顔になったりしたことでしょう。今回ご紹介するのはラブラドールパピーを迎えた一家の動画。しかし実は娘さんへのサプライズのようで、あまりの感動ぶりに見ているだけで涙してしまうかも…!

箱に入って待つパピー

動画はラブパピーが箱に入った状態からスタート。とはいえ頭だけ見えて愛らしいですね。

 

実は、このことは娘さんにはサプライズのようでまだ知らせていないよう。 

 

スタンバイしているパピーのもとに、娘さんがあとでやってくるという寸法です。

 

そのため、周りの人はみんなソワソワ!

 

娘さんが到着!

そして、仕掛け人である家族によって「パピー・サプライズ」の準備は完了。

 

いざ、娘さんが登場します!

 

すると……見つけた瞬間、感動するかのように口元を覆う娘さんの姿が。

 

ここは動画でご覧いただきたいのですが、娘さんはびっくりするあまり、手に持っていたスマートフォンを床に落としてしまいました。

 

それほどまでに衝撃的な出来事だったということですね。

 

それはそうでしょう、とっても愛らしい家族が目の前で自分のことを見つめているのですから!

 

涙声でパピーを抱きかかえる

今目の前で起こっているこの事実がとにかく嬉しかったのか、娘さんは涙声に。

そして腕を伸ばして、パピーを抱きかかえます。

 

このシーンは見ているだけでもらい泣きしてしまいそうなほどに感動的です。

 

初めて我が子と会ったときのことを思い出す方もいらっしゃることでしょう。

 

早速みんなに愛されて…

その後パピーは娘さんだけでなく家族みんなに抱っこされることに。

 

次は私、とばかりに腕を伸ばして抱っこをしています。

 

みんなに愛されるのはパピーの宿命。

 

こんなに素敵なご家庭に引き取られて、とっても幸せですね。

 

こちらまで嬉しくなってしまうような素敵な動画でした!




 

とても素敵で感動的なサプライズ動画でした。

 

こちらのように温かい家庭に引き取られたパピーはとっても幸せですね。

 

家族みんなからたくさんの愛情を受け、きっととってもいい子に育ってくれることでしょう。

 

今後の成長が楽しみです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【衝撃の結末】サプライズでゴールデンの子犬がやってきた!喜びの末に告げられた事実が、あまりにも悲しすぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ