2020年6月22日9,730 ビュー View

「もうしません…」ストローでフ〜ッと息を吹いてラブラドールと遊んだら…飼い主、無事返り討ちにあう。【動画】

この日、オーナーさんは愛ラブにちょっかいを出しています。互いにじゃれ合うような姿はまるで子ども同士が遊んでいるような雰囲気ですが、とは言えやられっぱなしのラブではありません。最後には反撃に出るのですが、終始仲良しすぎる光景に、ちょっと羨ましくなるかも!?

ストローで息を「フ〜ッ」して遊ぶ

チョコラブChuckは、オーナーさんにちょっとしたイタズラをされてしまいました。オーナーさんは、Chuckに向かってストローでフ〜ッと息を吹いたのです。

 

お顔に空気がかかってくすぐったいChuck。

お口を開け、ストローに向かってアガガガ…。

 

どうやら気に触ったようで、抵抗しています。

「フーはやめて!」なんて言っているつもりなのでしょう。

 

「も〜やめてよ!」

とは言え、ワンワン吠えたり歯をむき出したりはしていません。

 

怒っているのではなく、戯れながら「ヤダよ」なんて言っている感じです。

 

(アガッ!)

 

オーナーさんも、とてもヤンチャなお顔になっていますね。

 

愛ラブとのお遊びコミュニケーションが楽しくて仕方がないようです。

 

あれ、食べようとしている…?

その後もオーナーさんがストローを吹くと…おや!

なんとChuckは、お口をパクッ!

 

どうやら空気を食べているつもりなのかも。

 

そして「フ〜」と「パク」のこのやり取りが、まるでキャッチボールのように繰り返し続きます。

 

いよいよ…反撃開始。

しかし、そうやられてばかりではいられなくなったのか、Chuckは行動に出ます。

 

オーナーさんがストローを手放すと同時に、なんと反撃を開始!

 

「よくもやったな」とでも言いたそうに、オーナーさんの上に乗り始めました!

 

とはいえ…なんとも愛嬌のある反撃です。[

上に乗ったChuckはオーナーさんのことをペロペロ、アグアグ!

もはやお遊びの延長ですね!

 

「やめて〜…!」

 

しかし、Chuckはこの反撃の機会をずっと待っていて、ここぞとばかりにじゃれ尽くします。

 

これにはオーナーさんも手で顔を隠して「もうしません」状態。

 

なんて言いながら、オーナーさんはすっごく楽しそう。

 

イタズラ好きなオーナーさんと、かわいい仕返しをするラブのこのコンビ、素敵です!




 

もちろん家族だからこそこんなイタズラが成り立ち、笑いになるもの。

 

「ふざけてやっている」と言うことが、Chuckもしっかりわかっていますからね。

 

しかし、オーナーさんのまるで子どものような行動や表情は、本当にChuckとの時間が楽しくて仕方がないと言う感じに溢れていて、Chuckへの深い愛を感じずにはいられませんでしたね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(またこのダンス…!?)ゴールデンは穏やかでいい子、なのはA面。B面の『ガルルゴル』を見たことある?【オコ動画3本】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ