2020年6月9日39,679 ビュー View

「コイツです」クッキー盗み食いの尋問に、躊躇なく相棒を告発するラブラドール。悪気はない、正直なだけだ…。【動画】

もしも「誰かのいたずら」の容疑をかけられてしまったら…「犯人は彼です!」と正直に言いたくなりますよね。それはラブも同じ。今回は正直に相棒を告発するラブと、ものすごく気まずそう告発されるラブの動画です。その光景はもう笑えてきちゃうほどにどちらもピュアなのでした!

クッキーがなくなっていた。

2頭の黒ラブ、左はHarley右はLoaです。今はオーナーさんを見上げているのですが、どちらかがクッキーを盗み食いしたことがバレてしまったよう。

と言うことで、尋問の真っ最中です。

 

とはいえ…もはやその答えがお顔に出ているような気もしますが…。

 

とりあえず続きを見ていきましょう。

 

「クッキーを盗んだのは誰?」

懇々とお説教をするオーナーさんと、殊勝な様子でオーナーさんを見ている2頭。

この上目遣いがなんとも情に訴えかけてきます。

 

どちらとも「私がやったんじゃないの…」なんて言っているかのようですが、でもどちらかは確実にドキドキしているはず。

 

そして、オーナーさんは聞きます。「どちらがクッキーを食べたの?」

 

ああ、やっぱり気まずそうな子がいますねえ…。

 

Loaがやったことを告発。

しかしここで動きが。

 

オーナーさんが問いかけたらHarleyが反応しました。

まるで「コイツです」、とばかりに…

 

(ポフッ)

 

なんと言うこと…!

 

ど正直に相棒を告発したのです。

これにはオーナーさんもビックリ。

 

そして、ぶっちゃけもう逃れられないような状況に立たされているLoaですが、万事休す…とばかりに何の抵抗も見せません。

 

犯人、確定。

念のためオーナーさんは、もう一度聞きます。「クッキーを盗んだのは誰?」と。

 

すると…またすかさずLoaの頭に前脚を置いたHarley。

 

そして、やはり切ない表情のLoa…。

 

もうどうにもできないことを悟ったのか、どうやらLoaは観念したようです。

 

じっと見ていると「ごめんなさい…許して!」という心の叫びが聞こえてきそうで、素直なだけにちょっぴり切なくなってくる…!

 

でもお腹の中にはクッキーがあるのですよね。

 

と言うことで、やっぱり悪いことはいけません。

こんな気持ちになるくらいなら、正直におねだりしてみたほうがいいと思うよ!




 

告発するラブと、されるラブ。なんとも人間味溢れる様子でしたね。

 

目は口ほどにものを言うとはよくききますが、HarleyとLoaにはまさにこの言葉がぴったり当てはまりまったように思います。

 

しかしこの後、Loaはどうなったのでしょうか。

素直すぎる反省の色がたっぷり見えていましたから、きっとオーナーさんも許してくれたことでしょう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ど正直かよ!イタズラしたゴールデン。シラを切っていると

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ