2020年6月20日16,014 ビュー View

(ズリズリ…)ぬいぐるみが引きずられている…仕草がいちいち可愛い、ゴールデンの子犬。【動画】

ニューヨーク在住のゴールデン・hudsonはInstagramで人気のアイドルゴル。そんな彼の幼少期に撮影された動画を特集します。オーナーさんに引きずられたり、自分のしっぽを追いかけたり…もうそのキュンキュン行動の数々は、確実に悶絶してしまうハズ!

歩く気ゼロ。

散歩から帰ってきたばかりなのか、リードを引っ張られるhudson。引きずられるままに前に進んでいきます。

途中でやっとその状況に気付いたのか、「え? なに?」と驚いたように顔を動かすhudson。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hudson B. Mason(@hudsonbegood)がシェアした投稿 -

 

ですが、この後もこのまま引きずられたことに違いなさそうです。

 

もう、ぬいぐるみが散歩させられているようだけれど…拾って帰りたくなるよ!

 

自分のしっぽが大好き!

お次はお庭で遊ぶhudson。何かを噛んでいるようですが…実は自分のシッポが気になるようで、必死に追いかけていたのです。

 

もはや見ている側の目が回ってしまいそうですが、なんともキュートでパピーらしい行動ですよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hudson B. Mason(@hudsonbegood)がシェアした投稿 -

 

しかし、みなさんきっと今目を細めていることでしょう。

 

動画はまだまだ続きますよ。

 

あ~あ、びしょ濡れ…

この時は、赤いプラスチックコップの中に入っているお水を飲んでいるhudson。「きっと水をこぼすのだろうなぁ~」と展開がわかっていても、見てしまうのが人間の性。

 

結果は…もちろんその通り。一生懸命にコップの中の水を飲むhudsonでしたが、最後は前足でコップを倒して、中の水をこぼしてしまうのでした

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hudson B. Mason(@hudsonbegood)がシェアした投稿 -

 

わかっていても、どうしてもそのオチを期待しちゃうものですよね。

 

そしてその通りになると「ああ、もぉ〜」なんて言いつつ笑顔になるのです。

 

完全燃焼。

最後はこちら。部屋に入ってくるなり、床にべったりとカラダをつけて寝っ転がってしまったhudson。遊び疲れてしまったのでしょうか?

 

最後は自分のしっぽを後ろ足の間に挟んで、「完全燃焼」といったところなのか…しかし何度見ても愛らしいhudsonの行動にはどうしたってキュンとしてしまいます!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hudson B. Mason(@hudsonbegood)がシェアした投稿 -

 

パピーならではのやんちゃぶりがうかがえて、どれを見ても「かわいい!」の一言だったと思います。

 

現在は大きく成長した姿が投稿されていますので、インスタグラムを覗いてみてはいかがでしょうか?

 

どんな風に成長したか、見比べてみてもまた微笑ましいと思いますよ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

もはや、ぬいぐるみとぬいぐるみ。オモチャと戯れるだけでこの可愛さ!ゴールデンパピーは、やっぱり天使だ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ