2020年6月12日9,665 ビュー View

ちょ待った!見覚えのあるフォルムが先頭に…ウォータースライダーを誰よりも満喫するラブラドールがいた【動画】

元狩猟犬のルーツを持つラブラドールは、一般的に水が得意だと言われています。上手に泳ぐ姿はよく見られますが、なんと人でも得意不得意の分かれる「ウォータースライダー」を楽しんでいる子がいるのだとか…。それにしても滑る姿があまりに自然すぎて、人間にしか見えないのです…!

ウォータースライダーに白い影…

数人の子どもたちは、大きなウォータースライダーで遊んでいます。しかし、右上あたりををご覧ください。

 

何やら見覚えのある白い影が…。

 

明らかに人ではなさそうなのですが、もしかして…。

 

一人で爽やかに滑るラブ

ウォータースライダーにいたのは、やはり1頭のラブラドールでした。

 

戸惑うこともなく、誰かにサポートしてもらうこともなく、単独で爽やかに滑ります!

 

(スサーッ)

 

かなりの高さがあるように見えますが、全く躊躇しないラブ。

 

もはや周りの人以上に、滑ることに慣れているように見えます…。

 

そして…見事に着地!

そして華麗に地面に着地!

 

(スチャッ!)

 

完全にキマりました。

 

ラブからしたらただただ遊んでいるだけなのかもしれませんが、何をしてもカッコよく見える不思議。そしてこの違和感のなさ。

 

なんなんだ、一体…。

 

まさかの横入り。

そんなラブは、もう楽しくて仕方がないよう。

 

またウォータースライダーの上に行こうと階段を上り始めました。

 

しかし、あまりにテンションが上がりすぎたのでしょう。

子どもたちが並んでいる列の中を横入り。

 

そんなところまで人間の子供のようだ…。

 

もはやどれがラブの後ろ姿なのか分からないくらいに、馴染みすぎているこの光景。

 

そして当たり前のようにどんどん階段を上って行きました。

 

頂上に到着

そして、無事再び頂上に着いたよう。

そんなラブの後ろは、子どもたちで大行列。

 

ラブのことを優先して、みんな後ろから見守ってあげていたのかもしれませんね。

 

子どもたちからしたら、ラブと一緒に遊べるなんてきっと最高に嬉しいですよね。

 

常に私たちを驚かせ、その場の人気者になってしまうラブらしい光景でした!




 

何でも器用にこなしてくれるラブラドールですが、ウォータースライダーも上手に滑るなんてかっこ良すぎました。

 

列の横入りをするというささやかなハプニングもありましたが、きっと周りの子どもたちも大目に見てくれたことでしょう。

 

こんなに愛らしいラブと一緒に遊べるなんて羨ましいですが、どうぞ気をつけて遊んでくださいね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【爆笑】子犬のラブラドール、階段をスライダー方式でかけ下りる。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ