2020年6月13日2,940 ビュー View

(アーン…)シャボン玉を食べようと大口を開けるも消えちゃう…ゴールデンの不思議そうな姿がピュアすぎ、可愛い【動画】

遊ぶことが大好きなゴールデンは、女の子が吹いているシャボン玉が気になる様子。普段は面倒見の良い彼らも、今回は女の子に楽しませてもらったようですよ。ちょっぴり笑えるふたりのピュアなやりとりをどうぞご覧ください!

おもちゃを凝視するゴル

女の子が持っているのはシャボン玉が出るおもちゃ。その後ろには渋い表情をしたゴルの姿が。

 

おもちゃを気にしているのか、じっと視線を送っています。

 

これは完全におもちゃを狙っている…。

 

ゴールデンといえば、楽しい遊びが大好きな子ばかり。

 

きっと、おもちゃが自分にとって良いものであることを察しているのでしょう。

 

シャボン玉を狙ってきた

そこで女の子はおもちゃに口をつけて、息を吹き込みました。

 

すると綺麗なシャボン玉がたくさん現れ、なんとも心が癒される…と思いきや。

 

それと同時に、勢いよくゴルが飛んできたのです。

 

(ンガー!!)

 

大きな口を開けて、噛んで捉えて口に入れようとしているのでしょう。

 

もうとにかくテンションは高め。

 

今度は張り込み中。

少し経って落ち着いた様子のゴルですが、またもや視線の先はおもちゃ一点。

 

女の子はそんなゴルに慣れているのでしょうね。

 

「まだダメよ」なんて諭しているような、お姉さんな表情をしています。

 

(ジー…)

 

小さい子のお世話が得意なはずのゴールデンですが、おもちゃを前にすると立場が逆転するのかもしれません。

 

完全にピッタリと女の子に張り付いています…。

 

「どこに行った…?」

そして、ゴルが待ち望んでいた瞬間がやってきました。

 

再び女の子がしゃぼん玉を飛ばすと一目散に追いかけて行きます。

 

ゴルの凄まじい勢いに、女の子はちょっぴり引いているような…。

 

「わぁ…」

 

とはいえシャボン玉は時間が経つと消えてしまうもの。

 

しかしゴルには、そんなことはわかりませんよね。

ということで諦めずに行方を探している様子。

 

「どこに行った…?」

 

なんとも真剣な表情です。

 

突然姿を消したシャボン玉に、もう驚きが止まらないのでしょう。

 

お礼も兼ねて休憩中?

女の子に遊んでもらっていたゴルですが、きちんとお礼も忘れていないようです。

 

自分の背中に女の子を乗せて、ゴロゴロと一緒に休憩中。

 

テンションが高いゴルを相手にして、女の子は少しお疲れなのかもしれませんね。

 

肝心のゴルは、まだまだ元気そうだけれど…。




 

シャボン玉に夢中なゴールデンの動画でした。女の子に遊んでもらえて楽しそうでしたよね。

 

たまにはお世話を忘れて、遊びに無心になって立場が入れ替わることもあるようです。

 

とはいえ、大型犬のゴールデンとの遊びは、女の子には少しハードかなあ…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「このヒモ、ついてくる…」自分が咥えたリードが動くことを不思議がるゴールデン。ピュアすぎてたまらん…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ