2020年6月12日55,555 ビュー View

自宅からTVの生放送に出演中、乱入したゴールデン。気まずそうな飼い主をよそに、カメラにどアップでご挨拶、可愛い【動画】

ゴールデンのBrodyさんは、気象予報士のオーナーさんと暮らしています。この日、オーナーさんは自宅から番組の生放送に出演し解説していたのだそう。そんな中、Brodyさんが突如現れ、少々世間をお騒がせしたのだとか…!

自宅から生放送に出演中

こちらはアメリカ。新型コロナウイルスの影響で自宅から生放送をお届けしているのは、ゴールデンBrodyさんのオーナーさんです。

 

気象予報士であるオーナーさんは、天候について視聴者に伝えています。

 

自宅というイレギュラーな環境においても、真剣に分かりやすく説明する姿はまさにプロです。

 

画面に黄金色の大きな影が…

すると、地図の隣のワイプ画面には、なんだか見慣れた姿がチラリ。

 

突如金色の毛をした大きな子が現れたのです。

 

まさかね…。

 

急遽、愛ゴル生出演。

ご想像の通り、オーナーさんの愛ゴルであるBrodyさんが登場。

 

お仕事中のオーナーさんですが、そんなことは一切お構い無し。

 

むしろ、座っているなら遊ぼうよ、とばかりに甘える仕草をみせ、まさかの抱っこに発展。

 

これには視聴者もビックリ…ですが、各ご家庭のテレビの前では黄色い歓声が飛び交ったでしょう。

 

生放送中に気象予報士の愛犬が現れるなんて、リモートワークならではのハプニング。

 

こんなに愛らしい光景、なかなかないでしょうからね。

 

「こんにちは〜」

もちろんBrodyさんと遊びたい思いはありますが、オーナーさんは大切なお仕事中です。

「大人しくするように」とBrodyさんに声をかけました。

 

すると素直に言うことを聞いたBrodyさん。

オーナーさんからそっと離れ、これで事態は落ち着く…かと思いきや…!

 

「こんにちは〜」

 

まさかの超ドアップで、視聴者の皆様にご挨拶。

 

肝心のオーナーさんの姿を隠してしまいました。

 

この後も変わらず…

そのあともBrodyさんは落ち着く様子はなく。

 

再びオーナーさんの足元に寄り添っていました。

 

かわいいやら困るやらですが、番組の視聴者はきっと大喜びだったことでしょう。

 

動画のコメント欄も、ポジティブな言葉で溢れていましたからね。




 

オーナー愛が強すぎて、少々お騒がせしてしまったBrodyさんでした。

 

天気予報を見ている時にこんなに愛らしい子が現れたら、もう天気どころではなくなって、情報が頭に入ってこないでしょうね。

 

しかし、今はスタジオでの放送に戻ったようです。

 

日常に戻りつつあることはとっても良いことですが、Brodyさんの姿が見られないのはちょっぴり残念かも…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【まさか】クラシックコンサートに突如ラブラドールが登場。しかもそのままリラックスして、音楽をたしなむ(笑)【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ