2020年6月14日10,647 ビュー View

何してんの…?絵に描いたような子供感を放つ超のん気なラブラドールが、愛おしくて仕方がない【動画】

ラブラドールは人間のような存在感があり、賢さが際立つ犬として有名。しかしそれとは真逆に「でっかい子供」なんて言われることもしばしば。そんな子供っぽい一面を見せる時の仕草は、賢い分だけ余計に愛らしく見えるもの。今回は、まんま子供っぽいジョシュアさんに魅了されてください♡

顔を拭かれると…zzZ

さて、今回の主役ラブはジョシュアさん。2歳の男の子です。体重は…他の子よりちょっと重めでなかなかの体格。

 

そんな大きめジョシュアさんですが、とにかく子供っぽくて、そのことががよく表れている動画がありました。

 

この日、オーナーさんのお膝に頭を乗せて、お顔を拭いてもらっていたジョシュアさん。すると、もうどんどん眠そうなお顔に。

 

途中、腕のあたりを拭こうとオーナーさんが持ち上げるものの、一切の力が入っていないようで、離すとすぐにダラーン。

 

拭かれていることがあまりに気持ちがよくって、すぐにスヤスヤおやすみモードになってしまうのでした。




 

こんな風に甘えん坊さんになられたら、オーナーさんとしてはたまらなく可愛く思えるでしょうね。

 

ちょっぴり重いかもしれませんが…。

 

今、何してたのさ…からの。

さて、この日のジョシュアさんはひとり床に転がって、ヘソ天姿でゴニョゴニョ動いています。

 

前脚を伸ばしたりアグアグっとお口を開けてみたり、目の前のカーテンと戯れて遊んでいるのかなと思いきや、そうでもないみたい。

 

そして、床が滑るのかだらだらと場所を動きつつ、どうするかと思えば急に電池切れ。動かなくなりました。

 

そして再びゴニョゴニョ活動を開始するも、ここでやっとオーナーさんに見られていたことに気がつきます。

 

わかりやすく「ハッ」としたジョシュアさん。

 

ひとり遊びをする姿はとっても子供っぽい姿でしたが、気づいた瞬間急に「別に、なんでもないし…」なんて聞こえてきそうな大人なお顔に。

 

これにはちょっと笑えちゃいました。




 

なんともナチュラルな可愛さを放っていたジョシュアさん。

 

ラブは賢いからクールに思われがちですが、このように子供っぽい仕草も見せてくれるところが、ラブラバーの心を掴んで離さないないのですよね。

 

これからも、ずっとそんな性格でいてくださいね、ジョシュアさん!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

掃除中にくっついてまわるゴールデンの子犬。まるでお手伝いしているような仕草が子供のようで可愛すぎる!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ