2020年6月21日10,267 ビュー View

続々と家族が帰宅して「次は誰かな…」とドア前で待機するラブラドール。健気すぎて超愛おしいわ…【動画】

この日はラブの住むお家でパーティーが開催されます。普段別に暮らしている家族みんなが集まっての大きなパーティーです! と言うことで、普段でも嬉しい「お迎えの瞬間」が何度も訪れると言う最高に嬉しい日。何度だって毎回新鮮に喜ぶ姿には、愛おしさしか湧いてこないでしょう!

誰か来ることを察知。

玄関の前で姿勢を低くし、ドア向こうの音を注意深く聞いているラブ。

 

この日はオーナーさん宅で家族が集まるパーティーが催されます。

 

ラブはそのことが分かっていて、大好きな家族が来るのを待っているのです。

 

誰か来た!(ワクワク!)

すると間も無くドアが開き、家族が中に入ってきました。

 

もちろん大興奮したラブは、なぜかクッションをくわえてブンブン振り回します。

中身の綿が出てしまいましたが、そんなことはお構いなし!

 

「待ってたよ〜ぉ!」

 

静止画ではブレてしまうほどにしっぽを揺らして大興奮!

 

見ているこちらまで嬉しくなってきます!

 

改めて思う存分なでてもらいます

先ほどやってきた家族が、会食の部屋へやってきました。そこでラブラドールは改めてご挨拶。

 

もはやちぎれそうなほどにしっぽを振ってあちこちなでまわされているラブ。

 

久しぶりの再会なのでしょうか、もうとにかくとても嬉しそう!

 

感情がお顔にダダ漏れですね。

 

しかし、まだまだゲストは続きますよ!

 

まだ誰か来る気がする

そんなことをラブ自身も察しているのか、場面は変わり、再び玄関前で待機する姿が。

 

もうとにかく真剣な表情でドアを見ています。

先ほどのデレデレとは大違いで、かなり集中しているよう。

 

やっぱり来た!

しばらく待機していると、再びドアが開きました。また別の家族がやってきたのです。

 

もちろんラブははすかさずお出迎えに。

やってきた家族もラブの熱烈歓迎が嬉しかったようで、すぐに体をなでてあげています。

 

大好きな家族がたくさん集まって、今日は最高の1日だね!

 

その分帰るときが寂しくなるかもしれないけれど、一緒に過ごすパーティーの時間をめいっぱい楽しんで過ごしてね!




 

ラブラドールの健気さがふんだんに表れている動画でしたね。

 

そもそも人間のことが大好きな彼らの、家族への愛は計り知れないもの。

 

そんなことをオーナーさんも感じながら撮影していたことでしょうね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パ…パ…?」思いがけず愛しの人に遭遇し固まるラブラドール。全力で駆け寄る健気な姿にデレデレ不可避!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ