2020年6月22日9,252 ビュー View

(ウオー…)フルート練習中、どこからともなくゴールデンの歌声が…奇跡のセッションに爆笑&胸アツ!【動画】

今回ご紹介するのは、まさかの「歌をうたう」ゴールデンの様子です。と言うのも、お家のお姉ちゃんがフルートの練習をしていたら、どこからともなくおかしな声が部屋中に。そのことがおかしくてお姉ちゃんは爆笑、もはや練習なんてできません。なんだかハートフルな光景に、最終的には胸アツ必至!

フルートを練習しているお姉ちゃん

この日、お姉ちゃんはフルートの練習中。真剣な表情ですね。

 

すると、どこかから妙な声が…。

 

「ウオー」と言うような声が、曲に合わせて聞こえ始めたのです。

 

もちろん爆笑

真面目な練習中に変な声が聞こえたので、集中して練習していたお姉ちゃんは思わず爆笑。

 

もはや笑いすぎて顔が真っ赤に…。

 

笑って息が乱れてしまったため、フルートの練習を中断しました。

 

これでは、真剣に練習なんてできませんよね!

 

うーん、この変な声の主はいったい誰なのでしょうか。




 

その答えは、別の角度から撮影されたカメラに収められていました。

 

やっぱり、後方でパタリと落ちているあの方が怪しそうですよ。

 

【別角度から】犯人の方は、この方です。

と言うことで、別の角度から撮影された動画を見てまいりましょう。

 

おもむろにゴロンと横になっているゴールデン。

 

かなりリラックス中のように見えますが、美しいフルートの音色を子守唄にして寝ているのかな?

 

「ウオー」

するとゴールデンは……それはそれは自然に、低い声で…

 

「ウオー……」

 

なんと……なんて言うまでもなく、このゴールデンの歌声が響いていたのでした。

 

本当に歌をうたっているかのように、低い声だけでなく高い声でも「ウオー」。

もしかして、曲に合わせて抑揚でもつけている…?

 

しかしゴロンしたまま歌うだなんて、ちょっとだらしがないように見えますが、素敵な演奏をきいてどうしても歌いたくなってしまったのかも。

 

お姉ちゃんのフルートの、1番の大ファンはこのゴールデンかもしれませんね!




 

自分が楽器の演奏をしているときに、愛ゴルが演奏に合わせて歌ってきたら、それはそれは嬉しい気持ちになるでしょう。

 

だって、思っても見ないことでしょうからね!

 

顔を赤くして笑ってしまったお姉ちゃんも、嬉しさ混じりでたまらなく愛おしく思えたことでしょう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【絶妙にシュール】ゴールデンがギターに合わせてドラムを叩く…だと?【じわじわくる動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ