2020年6月25日6,729 ビュー View

こんなに大きくなって…ゴールデンのオーナーさんが「我が子の成長」を感じた瞬間に、親戚気分で胸アツ…!

今回は、ちょっぴり胸がジーンとするような特集です。それは「我が子の成長」がテーマ。あっという間に大きくなる彼らのビフォーアフターを並べてポストされた様子をご紹介いたします。「ああこんなに大きくなって…」とついつい親目線でみてしまうこと間違いなし。どうぞ、目を細めてご覧ください!

乳歯がすっぽり抜けた…!

カメラに向かって犬歯を見せているのはゴルパピーのlisa。マズルを掴まれているようですが、よく見ると…なんと乳歯が1本すっぽり抜けています!

オーナーさんはそのことに気付き我が子の成長を感じたそう。その気持ち、とっても良くわかりますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

茶色だらけ(@sankaya_lisa)がシェアした投稿 -

 

この写真にはまだまだ小さな歯が並ぶlisaですが、こうして日々成長しているのです。

 

コメントでは「寂しい」と本音を漏らしたオーナーさんですが、その気持ちもまた、とっても良くわかりますね。

 

どうかいつまでも、この愛おしい写真を大切にされてくださいね。

 

同じポーズを比べて、成長を実感

なんとも愛らしく、まだまだ短い前足でポフッとお手をしているペコちゃん。スワイプして見られる2枚目には、同じくお手をする成長したペコちゃんの姿が。

ああもう、とっても大きくなりましたね…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ペコ(@golden_peko)がシェアした投稿 -

 

しかしこの2枚の写真、2枚目はこのポストをアップしたその日に撮影されたものなのですが、1枚目はなんとその1ヶ月前に撮影されたものだそう。

 

たった1ヶ月でこんなにも大きくなるのだなんて…。

 

しかし、あえて同じポーズをすることで、より成長が感じられるものですね。

 

これから先も、同じポーズで撮影を続けたらきっととっても良い記念になることでしょう!

 

小さい頃からの写真を順に並べて…感動。

最後はSUNです。オーナーさんは、これまでの写真を並べてSUNの成長を噛みしめているようです。

 

1枚目は生後103日のSUN。2枚目は家族になって52日が経過したときのSUN。

 

細かな日数まで把握されているところからも、オーナーさんの深い愛情が伝わってきますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@gr.sun_0217)がシェアした投稿 -

 

それにしても、SUNの体重はなんと4倍にまで増えたそう。

SUNはのびのびと育ったことがうかがえますね。

 

写真を残しておくだけでなく、こうして並べるように連ねたポストにして残しておくと、振り返るときにとても良い思い出になりますね。

 

 

このように、彼らの成長は本当にあっという間。

もう記憶がないくらいにすぐに大きく成長してしまうものです。

 

どうぞ、新たにパピーを迎えたオーナーさんは、日々の成長記録をたくさん残してみてくださいね。

 

必ずや、かけがえのない宝物になるでしょうからね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

キャッチも出来なかったのに…同じオモチャをどんどん遊びこなしていくラブラドールの成長記録に、胸が熱くなった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ