2020年6月30日8,623 ビュー View

飼い主と一緒に遊んでいるのに、超悲しげなラブラドールさん。そんなに顔を歪ませたら…可愛すぎるだろ…【動画あり】

ラブオーナーさんなら毎日感じているでしょう、なんで彼らはこんなにも表情が豊かなのだろう…ということを。喜怒哀楽が手に取るようにわかるほど、素直に感情が顔に出ちゃうラブたち。特に困り顔をするときの哀愁が強すぎるのです。それはもう、こっちが泣きたくなるほどに…。

渡したくないので…

まず最初のラブはこちら。くっきりと眉間にシワを寄せ、明らかなる困り顔です。

そのせいで眉は垂れ下がり、普段クリクリのおめめもショボショボ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Neo_the_One_lab(@neo_the_one_lab)がシェアした投稿 -

 

見ている方が悲しくなるようなこのお顔。

 

どんなことが言いたいかといえば、愛らしくおててで掴んでいるそのおもちゃを取り上げられないかと不安になったのだそうです。

 

なんなんだ、その可愛すぎる理由は…。

もう何があっても絶対に取り上げないから、安心して遊んでちょうだい!

 

理由はやっぱり…ソレですか?

さてお次のラブも…もう恨めしいほどの切ないお顔で哀愁を放っているようですが、理由はやっぱりソレでしょうか。

ご覧ください、ラブの後ろ足を。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

표정천재 밀란이(@elly_elin)がシェアした投稿 -

 

なんとも可愛らしいパステルカラーのモコモコソックスを履いていますね。

そして奇跡的にジャストサイズ…。

 

「なんなのぉ…」なんて聞こえるほどに困っているようですが、そのお顔の渋さとラブリーとのギャップに、こっちはメロメロだわ…。

 

投げやりになっておられる

さて、最後は動画です。こちらのラブは今、ソファの上でオーナーさんにおもちゃを投げて遊んでもらっています。

 

高い位置に投げられても、少し首を上に伸ばせば届いてしまうなんてさすがはラブ!

 

そして見事おもちゃをキャッチし、喜びでさぞ生き生きとしたお顔になっていることでしょう。

 

全然なっていない…。

 

むしろかなり投げやり…いやもはや惰性なのか、その後投げられた時にはもう飛びつくことさえやめてしまいました。

 

相当な哀愁が放たれているようですが、一体どうしたっていうのよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐾🐕FINN🐕🐾 & 😇🐶GUS🐶😇(@gusboy_and_finnstagram)がシェアした投稿 -

 

 

哀愁が強すぎるラブラドールたち、いかがでしたか?

 

ここまで切ない雰囲気を出されたら、こちらも落ち込んでしまいそうですよね…。

 

日々キラキラの笑顔を引き出せるよう、我々オーナーは常に彼らの心を探って過ごしてあげなくてはなりませんね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

雨の日は哀愁が強すぎる…ラブラドールの『雨と雪の日』のテンションの差が、ハンパない件。【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ