2020年7月2日22,528 ビュー View

自分に近寄ってきた猫を、すんなり懐に入れてあげたラブラドール。二人のやりとりに心が温まった【動画】

ラブラドールのBanjoさんは、一緒に暮らす猫のChessさんのことが大好き。毎日一生懸命に愛情を伝えています。猫に片思いをするようなラブもよく見られますが、今回ご紹介するBanjoさんたちは両思いのようです。微笑ましい二人の様子をどうぞご覧ください!

猫が好きすぎるラブ

ラブラドールのBanjoさんは、横になってくつろいでいます。そんなBanjoさんの腕の中にいるのは猫のChessさん。

 

抱きしめられていて、少しも顔が見えないけれど…。

 

もちろんChessさんは潰れていないので、ご安心ください。

 

とはいえBanjoさんの愛情が強すぎる結果なのか、色々な意味で少々重めです。

 

そして監視中?

そんなBanjoさんは、いつでもChessさんのことが気になって仕方がない様子。

 

後ろからChessさんのことをじっと監視中。

 

目を逸らすことなく、Chessさんに視線を送り続けています。

 

ただの水分補給だから…。

多分大丈夫じゃないかなあ…。

 

Banjoさん、圧が強すぎ

そんな熱い視線に気がついたChessさんは、Banjoさんの方へ顔を上げました。

 

「にゃんですか」

 

Banjoさんの無言の圧に、さすがのChessさんも一言申し上げたいのかも…。

 

ラブラドールは犬の中でもとくに愛情深い犬種。

 

実際に言葉を話せなくても、Chessさんのことが大好きなことが伝わってきますよね。

 

ラブのところにやってきた!

しかし、ちょっぴりツンモードに見えたChessさんも、実はBanjoさんのことを大切に想っているのです。

 

横になっているBanjoさんの元に自分からやってきました。

 

音を立てずにそうっと近づきます。

 

自分から寄り添った…!

するとここで微笑ましすぎる展開が。なんとChessさんは、Banjoさんの腕の中に自分から入り、ストンと腰を下ろしたのです。

 

可愛すぎる2ショットに目尻が下がってしまう…!

 

そして二人してカメラ目線という、息ぴったりのサービスをしてくれました。

 

Banjoさんの愛が強めに見えた場面もありましたが、やはり二人は両思いのようですね。

 

とにかく微笑ましい光景に、胸が熱くなりました!




 

ラブラドールは社交的で優しい子ばかり。誰からも好かれる人気者ですが、猫にもこんなに愛されるなんてさすがです。

 

二人の仲良しな姿を毎日近くで見られるなんて、オーナーさんが羨ましいですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

子猫と仲良しなラブラドールの赤ちゃん。遊び疲れてそのまま一緒に寝落ち…って、尊すぎるよ…。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ