2020年7月2日11,840 ビュー View

そのお顔よ…就寝前は『完全省エネモード』なラブラドール。まあまあしっかりダラけてた。【動画】

いつも穏やかで優しくて、気遣いまでできる賢いラブラドール。普段の頑張りには労いが必要とさえ思えてくるものですが、今回のラブは…寝る前は「頑張りモード」のスイッチは完全オフ。いわば省エネ状態です。それがまたかなりダラダラしているようで…。

省エネモード、オン。

今回の主役はラブのきなこさん。冒頭で触れた通り、寝る前になるとかなり省エネ状態になるようで、今まさに真っ最中。

 

ご覧ください、このお顔。

完全にぼんやりしておられます。

 

ラブってこんなにくっきり二重だったかなあ…。

 

その後は、寝る前の水分補給タイム。

 

しかしこれも省エネとくれば、もちろんオーナーさんにお水入れを運んでもらい、そのままソファの上で飲ませてもらうのです。

 

そして終わると、さらにどっぷり二重に。

 

わかりやすく眠そうだ…なんて思っていると、そのままソファにゴロリと倒れこむきなこさんでした。

 

え…甘えん坊過ぎて最高に可愛いんですけど…。




普段のイメージとのギャップにやられてしまいますね。

 

これはオーナーさんだからこそ撮影できる、ならではの動画と言えそうです。

 

やっぱり省エネモード。

さて、また別の日の寝る前の様子です。

 

この日のきなこさんも、もちろん省エネモードオン。

 

ソファに横たわって眠そうなお顔を浮かべ、オーナーさんにちょっかいを出されても動きません。

 

その後、例のごとく水分補給をして、今回は寝る前の歯磨きがおさめられていました。

 

その姿がこちら。

 

(シュコシュコ…)

 

すごいよ、すごいよきなこさん。

 

本当に何も意思を感じないこの姿…やっぱり最高に愛らしいよ…!

 

そして歯磨きを終え、この後はトイレタイムを迎えて就寝へ。

 

もう…でっかい赤ちゃんにしか見えません!




 

ラブラドールきなこさんの省エネモードをご紹介しました。

 

普段、周りの空気を読みながら過ごすラブのイメージとは全く逆の姿に、「ああリラックスしてんだね〜」なんて思えて微笑ましかったですよね。

 

とは言え、ちょっとダラダラが強めだった気が…しない…でも無いのですが…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何してんの…?絵に描いたような子供感を放つ超のん気なラブラドールが、愛おしくて仕方がない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ