2020年6月23日13,629 ビュー View

「コッチだぞ!」「待てよー!」兄弟と再会したラブラドール。共に大はしゃぎする姿に絆を感じて、胸がジーン…【動画】

今回ご紹介するのは、ちょっぴり胸アツな動画です。この日、離れて暮らしていたラブラドール兄弟の2頭が再会することに。まるで赤ちゃんの頃一緒に遊んだことを覚えているかのように、共に大はしゃぎで一緒の時間を過ごすのですが、まるで絆が目で見えるようなハートフルな光景で、その姿についつい目頭が熱くなるかも…!

きょうだいと再会!

この日はラブRunnerの家にきょうだいのScoutが遊びに来ました。扉が開く音がするやいなや、Runnerはすぐに駆け寄ります!

きっと、きょうだいが来ることがわかっていたのでしょう。

 

2頭は「久しぶり!」と互いに声をかけあうように、とにかく嬉しそうな仕草を見せます。

 

大はしゃぎが止まらない!

血の繋がったきょうだいは、やはり何か違うものを感じるのでしょうね。

2頭とも、再会してからずっと大はしゃぎです。

 

こんな風に、静止画ではその姿が捉えられないほど。

 

その後もお部屋を駆け回り、2頭はハイテンションで次第に大暴れへと発展。

 

そうです、きょうだいによるプロレスの始まりです。

 

普段だったら「コラ」なんて言いたくなりそうですが、「赤ちゃんのときより強くなったなー」なんて声が聞こえてきそうで、何だか微笑ましく見えてきます。

 

テンション高すぎて、おかしな行動に

あまりにもテンションが上がったRunnerは、ここで謎の行動に出ました。

 

仰向けになり、ソファの一部をあんよで持ち上げてしまったのです。

 

(グイーン)

 

まるでエクササイズみたいでちょっと笑えてきちゃいますね。

 

しかし、あんよではソファの一部を持ち上げておててではScoutと遊んで…ってどんだけ器用なの!

 

それほどまでに、今は大興奮で夢中なのです。

 

お外でもテンションMAXのまま!

あまりにもハイテンションな2頭。彼らをもっと広い場所で遊ばせようと思ったオーナーさんは、2頭をお外へ連れ出します。

 

きょうだいは広場で思い切り走りだしました。

 

まるで映画を見ているかのように、きょうだいの美しい絆が見える光景です。

 

一緒に過ごしたパピー時代を思い出しながら遊んでいるのでしょう。

 

そんな心を思うと胸が熱くなって、何だか泣きそうになってきてしまいます。

 

本当に、きょうだいの絆とは美しいものですね。




 

人間の子供同士が遊んでいる姿を見ているようなこの光景。

 

どうしたって目を細めてしまうし、心にジーンときてしまったのではないでしょうか。

 

絆というのは、何年経っても色褪せないものなのだと感じさせられてしまいましたね。

 

これからも、たまに会う関係で過ごしていけるといいですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主が布団を敷いてくれるのを待っていたら、我慢できず眠ってしまった愛すべきラブラドールきょうだい。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ